※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

AmazonでメリーズのパンツLサイズ2つが8000円で高いと感じています。なぜこの価格なのか疑問です。

さっきAmazonでメリーズのパンツのLサイズ
2つで8000円くらいで売られてたんですけど
高すぎませんかーー😅

なんでこんなに高いんですかね?🥺

コメント

コロナの影響で品薄になっているっていうの聞きました😢
トイレットペーパーに関してはデマみたいですがオムツに関しては本当なのかデマなのか分からないです💦

• みち

みち

おむつもないところは
    無くなってきましたね🥺💧

• 3月2日
まるこめ

トイレットペーパーが中国産なので品薄になるという噂を聞いた人たちが買いあさっているようです。これは間違いで、ほとんど日本製のようですよ。オムツもそこから派生して、みんなが焦って必要以上に買いこんで、一時的にお店の在庫がなくなっているようです。
Amazonは恐らく、そのような事態につけこむ転売ヤーだと思います。

• みち

みち

なるほど🥺転売ヤーのせいですね😅

• 3月2日
はちぼう

夕方プライムで見たときはAmazonが販売しているらものは3400円くらいでしたよ!
こわい😱

• みち

みち

こわいですよねほんと😅😅

• 3月2日
MAM

転売ヤーの仕業ですかね😓
ありえないですね。すぐ必要とかでないなら、他で入荷するのを待ちましょう。
嫌になりますね😫

• みち

みち

嫌になりますよねー🥺💧

• 3月2日