※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

血が固まってて怪我したのかと思ってその血が固まったのをティッシュで…

血が固まってて怪我したのかと思ってその血が固まったのをティッシュで取ったら、全然傷もなく普通の状態でした。
そんな事ありますか?😓
ちなみにかさぶたという感じではなく普通に擦ったら取れました!

コメント

はじめてのママリ

どこか別の箇所の血がついた可能性は無いでしょうか?
心配ですね😭

• a

a

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    ちなみに鼻の横ら辺に着いていました😢画像失礼します💦
    こんな感じに付いていて、擦ったら綺麗に取れて傷もないので、どっかの血が付いて固まったとかしかないですよね?😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

傷も見えないですし、別の場所から付いたのかなと思います💦
    怪我をしていたらと思うと不安ですよね😭

• 2月28日
  • a

a

別の場所からついても普通にかたまりますよね?😓
    確かに腕は痒くて掻いてはいたのですが、、なぜ鼻の横に付いたのか謎です、、😭

• 2月29日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

どっか別のとこ怪我して
その血がそこについてしまったとか?🤔
鼻血とか🤔?

• a

a

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    ちなみに鼻の横ら辺に付いていました😢画像失礼します💦
    こんな感じに付いていて、擦ったら綺麗に取れて傷もないので、どっかの血が付いて固まったとかしかないですよね?😭
    鼻血は出ていないです💦

• 2月28日