※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

北海道札幌で除菌シート、手ピカジェル的なものマスク、などどこかに売ってないですかー?

北海道札幌で
除菌シート、手ピカジェル的なもの
マスク、などどこかに売ってないですかー?

コメント

てんまま

もうかなり厳しいと思います😭
除菌系は諦めて、ハンドソープは死守したほうがいいと思います!

今日、オートバックスに行ったら
車用の除菌シート売ってました🥺
車用を謳ってますが、アルコールしっかり入っているいるので、かなり除菌できると思います🙏

見つかりますように😢!

つぉしくん5さい

消毒より手洗いです!
ハンドソープも少しずつ品薄になってきてるのでハンドソープとか石鹸買いましょう!

とこりん

私も今日、出歩いてる場合じゃないと思いつつ、車であちこち探し回りました💦
除菌シートは、ドン・キホーテの赤ちゃん用品とかのコーナーに60枚入×3袋のが結構置いてありましたよ!

はじめてのママリ🔰

マスクであればタイミングが合えば狸小路のドンキーホーテやサツドラに置いてあります!除菌シートもまだ置いてるかわかりませんが狸小路抜けた所にある大きなダイソーにありました!

札幌のマックスバリューでマスクの小さめサイズ買えました
お昼頃行ったらちょうど店員さんが出してる所だったのでラッキーでした
すぐになくなりましたが…
普通サイズとキッズのはありませんでした💧