※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナウィルスの影響でオムツやお尻ふきに影響があるか心配です。

今日買い物に行っていないので直接見ていませんが、コロナウィルスの影響でオムツやお尻ふきまで影響が出ていると言うのは本当ですか?本当ならこまります😭

コメント

マヤ

ネットのデマに踊らされて買いだめにこられてる方、多いのは確かです…

オムツやお尻拭きよりトイレットペーパーやティッシュペーパーが品薄です。

りんご

デマです。デマですが信じた人がまとめ買いしていて無くなっているところです。

mamaruba

トイレットペーパー
程では無いですが...
通常より並んでる数が
明らかに少ないです😓

おむつ8パック
お尻拭き2箱
買われてる方も
お見かけしました。

2kids_mom

アカチャンホンポにはたくさんありましたよ!
今日ポイント10倍dayだったので箱買いしてるママさんいるなーと思ってましたが、夜に紙類が品薄ってのをここで見て、そのために大量買いしてたのかな?と思いました( °° )

(^∇^)

スーパー、薬局などいろいろいきましたがトイレットペーパー、ティッシュ箱、お尻拭き、キッチンペーパーなど全滅でした、、困りますよね😭😭😭

↑間違えて消してしまいました😭すみません。。

おみそ

やばいですよね!
うちの近くのスーパー、薬局全滅でした!
トイレットペーパー、ティッシュ、オムツ、生理用品、お尻拭き、お米、パスタ類などなど買い占め始まってるみたいです😭😭

みかん缶

今日近所のドラッグストアでオムツは一人一個の制限がかかってました💦
おしりふきはまだ大丈夫でした!

ぽん

旦那が薬局勤務ですが、
トイレットペーパー
ボックスティッシュ
生理用品
キッチンペーパー
完売したそうです。
オムツ、お尻拭きもほぼ完売。
あと、ここ数日は家に篭る人が増えるようなので
カップラーメン、冷凍食品も買いだめしてる人が多いそうです。

在庫がないを責めてくるお客様が多かったそうです。
こういった非常事態に日本人は慣れてないから弱いですよね。

ママリ

まとめてになりますが、コメントありがとうございます!
冷凍食品なども買い占めてる方も多いんですね。デマとわかりつつ焦ってしまいます。