※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちぇ
お出かけ

名古屋から東京に引っ越しが決まりまして物件探しにいくことになりまし…

名古屋から東京に引っ越しが決まりまして物件探しにいくことになりました
ただコロナウイルスで電車、新幹線のるのはこわいし夫だけ行ってもらおうかなとも考えたのですが夫がなったら結局うつることになるだろうし行ってもいいかな…と迷い中です汗

最悪レンタカー借りて車でいくのもありなのかなーと思ってますが私免許ないし夫の負担が大きいかなとも
(夫は余裕だよーといってますが)

皆さんならどうしますか~?

転職するため今の会社有休35日ほどあるので海外旅行も行きたかったのに無理だろうしタイミング悪すぎます( ;∀;)

コメント

ari

電車乗るのは怖いのでレンタカー借りていくのが
いいと思います!
ご主人は大変ですが、眠気覚ましのコーヒーとガムとか用意して、
お子さんもいるので休憩しつつ行くのもありかなと☺️

変なおじ

レンタカーで移動ならいいかなーって思っちゃいますね😄

福まめ

感染のリスクを下げるという意味でですけど、契約までしてくるなら一緒に車で行って観に行きます。
とりあえず物件を観に行くだけなら旦那だけ行ってもらいますね🤔
もはや北朝鮮と南極以外の国にいれば感染のリスクは0%ではないみたいです。名古屋にいても東京にいても感染のリスクはありますしね😂

ありちゃん

さっきテレビでやってましたが、不動産屋さんと会わずにアプリで内見行ける不動産屋さんあるらしいですよー!
部屋の鍵がスマホに届いてオートロックで空くんだとか。

コマさん

今は新幹線はこわいですね😥
名古屋から東京って運転してもそんなに遠くないですよ。
あーもう名古屋かぁ〜意外と近いなって思います。
運転してくれる旦那さんが余裕だよーと言ってくれているのなら、車がいいと思いますよ👍

ゆかちぇ

皆さんありがとうございました!レンタカーでいくことになりました!
ホテルも妹が働いてるところなので少し安心できそうです!(*^^*)