※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコちゃん
妊娠・出産

クロミッド服用後、妊娠検査薬が陽性。病院未訪問で不安。双子の可能性も心配。落ち着かない日々を過ごしています。

今月、初めてクロミッドを1回1錠ずつ服用スタートし、それとタイミング法で妊娠検査薬が陽性出ました。

まだ時期が早いので病院行ってないですが、生理も遅れてるから、もしかしたら妊娠出来たかなって落ち着かない毎日過ごしてます、、、

この時期って一番落ち着かないですよね。。

しかもクロミッドを服用しての妊娠なので、双子だったらどうしようって思ったりしてます。

コメント

nana

クロミッド服用後卵胞チェックで2個以上卵胞そだってましたか??

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

バタバタしていて、服用後受診出来ずタイミング法に至りました。服用したせいか、排卵日が今回早かったです、、

• 2月28日
  • nana

nana

そうなんですね😢
    わたしも卵胞ちゃん3個育ちましたが1人でした😄✨
    わたしはクロミッドだけじゃないんですけど😢クロミッドだけならそんなに沢山出来ることは少ないと思います👏🏽

• 2月28日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

そうなんですね!
    今、ご妊娠中なんですね♪
    おめでとうございます❣️

• 2月28日
りう

私もクロミッド服用後、タイミング法で妊娠しましたが1人ですよ(*ˊᵕˋ* )

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

そうだったんですね❣️
    ご妊娠おめでとうございます㊗️

• 2月29日
ママリ

こんばんは! 私も今回初めてクロミッド内服しました!飲み終えて何日後に排卵しましたか( ;∀;)?? 回答じゃなく質問してしまいすみません。

• ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

全然質問で大丈夫です❣️
    それが、今回服用したせいか、アプリの予想よりだいぶ排卵が早く来て焦ってタイミング取ったくらいです。はっきり分からないですが、生理3日目から飲み始めて1週間後くらいに排卵来たかなって感じです。初めての事できちんとした返事になってなくてすみません!

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

ネットで早まる人と遅くなったって人がいて😂😂
    ヒヨコさんは早まったのですね!お返事ありがとうございます❤️わたしは明日病院行って卵胞チェックしてきます!

• 3月1日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

良かったら、卵胞チェックの結果聞かせてください❣️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!        生理から11日目右側で卵が三つ育ってました!一番大きくて16ミリでした。内膜が7ミリで薄かったです😣クロミッドの影響で薄くなっちゃうんだよねと言われ、HMG注射を行いました💉           双子ちゃんになる可能性もあるけど、卵三つくらいじゃ大丈夫、今週金土日あたりはタイミングとっててねーと言われました!

• 3月2日
  • ヒヨコちゃん

ヒヨコちゃん

病院お疲れ様でした!初めての服用でもう内膜が薄くなり始めてたんですか?

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

私も思いました😟飲み続けてると薄くなるってのは聞いてたのですが!
    元から私の内膜が厚くないのかもしれません!

• 3月3日