※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

確定申告について教えてほしいです😭✨医療費控除の関係で、初めてスマホ…

確定申告について教えてほしいです😭✨
医療費控除の関係で、初めてスマホで確定申告の書類作成→印刷→郵送しようとしております!
主人がサラリーマンなので、申告書Aだと思っていたのですが、スマホで入力し、PDFで保存したら申告書Bになってました💦

これは私が選択する過程で間違えたのでしょうか?💦それともスマホで書類作るとみんな申告書Bになるのでしょうか?

やり直しですかね?😭
それともサラリーマンですが申告書Bでも提出できますか?😢😢😢
無知でお恥ずかしいですが、、わかる方教えてほしいです(/´△`\)

コメント

かなママ

Bでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
やり直さなくてOKです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭なんとかPDF保存まで進めたのにビックリで動揺しました😱💦
    安心しました!✨このまま提出します💓

• 2月28日
ぽりん

Bは、自営業の人向けに内容が細かいだけで、提出しても問題ないですよ😃
役場で働いてますが、どうしてもAの申告用紙ばかりすぐなくなるので、Bを使ってもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨せっかくここまで来たのにめちゃくちゃ動揺しちゃいました😱💦でも本当に安心しましたー😭💓このまま提出させていただきます\(^^)/

• 2月28日
★けろりん★

これを見て私も自分のスマホでやったやつ見たらBになってました😂でもこれで提出します!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて安心しましたー!笑)スマホでやると自動的にBなんですかね😊
    お互いこのまま提出しちゃいましょう!😍✨

• 2月28日