子育て・グッズ 旦那の就労証明書ができたら、保育課に提出しても大丈夫ですか?それとも再度書類を取りに行かなければいけないでしょうか?回答お願いします。 今日で保育園の2次申し込みが終わりました。 申し込みしようと思ってたのですが旦那の方の就労証明書が間に合わなくて出せませんでした でも娘とまだまだ一緒にいれるんだ!と前向きに考えてます! 次は8月か9月だそうですが質問です。 旦那の就労証明書ができあがった時点で保育課に書類だしても大丈夫ですか? それともまた改めて書類を貰いに行かなきゃいけないのでしょうか? 回答お願いします! 最終更新:2020年2月28日 お気に入り 旦那 保育園 夫 就労証明書 にゃんこ大戦争(5歳3ヶ月) コメント あんどれ 来月とかに就労証明書ができた段階で提出するってことですか? 4月入園は9月10月くらいに申請だと思いますが、そのとき提出する必要があるので単体で提出できないと思いますよ💦 2月28日 にゃんこ大戦争 回答ありがとうございます😊 じゃぁまた貰いに行って就労証明書を1から会社に書いてもらわないといけないってことでしょうか? 2月28日 あんどれ 提出時点で半年前の就労証明書になりますが、自治体がそれでも受け付けてくれるなら大丈夫だと思います。 自治体次第なので確認した方がいいですよ! 2月28日 にゃんこ大戦争 そうなんですね!! 分かりました!ありがとうございます😊 2月28日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にゃんこ大戦争
回答ありがとうございます😊
じゃぁまた貰いに行って就労証明書を1から会社に書いてもらわないといけないってことでしょうか?
あんどれ
提出時点で半年前の就労証明書になりますが、自治体がそれでも受け付けてくれるなら大丈夫だと思います。
自治体次第なので確認した方がいいですよ!
にゃんこ大戦争
そうなんですね!!
分かりました!ありがとうございます😊