※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊活

今日初めてフーナーテストをしました。今朝タイミングをとり、午後1で検…

今日初めてフーナーテストをしました。今朝タイミングをとり、午後1で検査して精子は10%と言われました。
忙しそうで聞けなかったのですが、この10%というのは運動率のことなのでしょうか??

普通はどのくらいか聞くと、25〜30%だと言われました、、、
突然AIHするか聞かれたので、まだAIHは考えてないと伝えると、今回は注射はなしでといわれました。
明日排卵するだろうと言われてますが、タイミングで上手くいってくれないかなと願うばかりです😂

コメント

もな👠

運動率の平均は確か50パーセントとかだったので、直進率とかじゃないですか?違ったらごめんなさい💦

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    直進率ってなんですか??
    無知ですみません😢

    • 2月28日