※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ汰
雑談・つぶやき

日本人に生まれたこと…何だか恥ずかしくなってきた。前にも同じことでオ…

日本人に生まれたこと…何だか恥ずかしくなってきた。前にも同じことでオイルショック起きたじゃん…あれから何年も経ってるのに何で学習しない…?
紙類は大丈夫だっつーの!あほか!!

コメント

チェリー🍒

私も、トイレットペーパー残り少ないけど、あまり心配してません。

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

コメントありがとうございます😊✨
    必要な人が買えなくて、不要な人が買い占めるのがほんとに不愉快でなりません💢💢

• 2月28日
ココまる♡

なんかほんと日本人ってまわりに影響されやすいですよね…自分も日本人ですが💦笑

変なデマが流れて信じ込んだり、まわりが買い占めてるから自分も…みたいな。

もっと冷静になれよ、学習しろよって思います…

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

ほんと単純というか、単細胞というか…今の日本はバイオテロしたら一発で機能不全で壊滅しますね…情けないです😭

• 2月28日
ふみ

昼間のワイドショーでもデマだと言っているのに買い占めしてる人って人間性を疑います。
SNSで買い占めしている知人やどうしよう…ってパニックになってる知人にデマだから落ち着いてって伝えました。
私は、引っ越しの準備や息子の転入試験、受験で名古屋市に来てますが一切デマの影響無しです。
こんな都会で人口多くてもペーパーもティッシュも普段通りあります。
現在住んでいる千葉県柏市は買い占めで無くなっています。
関東人の方がデマに流されやすいのかと息子達と話してました。
もっと皆さん一人一人が冷静になって何故今そんな事になっているのか考えて行動して欲しいです。

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

ほんとにおっしゃる通りです😒なんて弱い国なんでしょう…家に監禁されるとでも思ってるんでしょうかね…😫😱

• 2月28日