※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーま
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行っていることでストレスを感じています。過去のキャバクラ通いも許せない状況です。ストレス発散方法を教えてください。

いつもお世話になっています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )❤
旦那がキャバクラ行ってるとか分かったらどうしてますか?
付き合いだからしょうがない〜とかって、感じなんですかね…
旦那は付き合う前はキャバクラ通いしてたらしく、キャバ嬢にお小遣い渡したりしてまで遊んでたみたいなんです
まあ過去だからしょうがないとはいえ
付き合いのキャバクラですら許せなく心が狭くなってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なにかよいストレス発散方とかあったら教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

3kidsma-ma

本気にならなきゃよろしい。

• めーま

めーま

結婚する前というか、同棲してる時にデートの前の日キャバクラ行かれて私の存在隠した上で連絡交換したことがあったのでトラウマで…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )あんま不安がってちゃだめですよね、、

• 5月24日

どうもしないです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

いくらつかったのー?
私にも小遣いちょーだい
で終わりますwww

• めーま

めーま

いいですね(゚∀゚ )わたしもそれくらい明るく返せるようになりたいです😣 妊婦になってから自分の自信が無くなってしまいネガティブ思考に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(笑)

• 5月24日
yuun

妊娠中は私もそうでした😭
お腹大きくて動きにくいし飲みに行ったり遊びに行けない中
旦那ばかり楽しんでるって泣きたくなる時が多々ありました。
ですが、赤ちゃん産まれてからは
旦那が飲みに行くのも
1人じゃない💓ってなんか余裕が出た気がしました!
たまに付き合いで行くくらいいいかなって思えるようになりましたよ( ˊᵕˋ )

• めーま

めーま

妊娠中ってしんどいですよね
    産まれてから大変ってことは百も承知なんですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今は胎動を感じてる瞬間だけが支えてる感じがします😢 もっとこころ広くなって強くなりたいです😣💓

• 5月24日
3qnq

嫌なものは嫌ですよね〜💦
私もあまり行って欲しくは無いですが
付き合いとか本気にならなければ
いいかなとか思います。
幸いにも夜はまっすぐ家に帰って来るので
今の所は行く様子も無いですが。

• めーま

めーま

信じてるんですね☺️✨ けれど行かれるとやっぱいい気はしないもんなんですね(T_T)

• 5月24日
あゆママ☆

妊娠中会社の社長達と行ってましたよ…こっちは悪阻で苦しんでるのに。ふざけんなってキレました…
文句いっても絶対付き合いだからって返されておしまいなのですが妊娠中の時だけは謝ってきました
それでもイライラしてたのでLINEのタイムラインで愚痴りました。社長も友達になってるのでふざけんなーってそこで文句いってやりました。女友達とそこでいっぱいありえないとかぐちりぐさぐさっと
楽しかったです(笑)

• めーま

めーま

社長がみてるタイムラインで書くってのはいいですね!分からした方が向こうも誘いにくくなると思いますし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) というか、悪阻で苦しんでる時にそれはひどいです😠
    言いたいことは伝えられて良かったですね☺️✨💓私も何かあったら上司とか上の人と繋がってるので書き込もうかな🤗(笑)

• 5月24日
🍅ToMaTo🍅

そのキャバの女より
まめまめちゃんさんのが
俄然素敵な女ですよ!!

お小遣いちょうだぁーい♪と
言ってみたり、
赤ちゃんの服とか
どんなのがいいかなぁー?♪
とか
あなたには、
私と子供だけ!!家族幸せにして!
と思い知らせます!笑

• めーま

めーま

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓
    家族の方に目を向けるのは大事なことですね😭✨ 自覚持ってもらわなきゃ困りますしね🙈
    なにかあったら赤ちゃんのことをささやいてみます(笑)☺️

• 5月24日
happ

お小遣いで行ってるなら、あ、余裕あるんやー!ならベビのために減額やねっ!😁👍ってゆってやりますかね♥️

• めーま

めーま

すべては赤ちゃんの為に(*゚∀゚*)✨って感じになったら何も言えなくなりますもんね😊💓いい考えです!参考にしてみます🙈💭

• 5月24日
3kidsma-ma

同棲の時点でそんな行動する男は結婚しても変わらないから私なら結婚もしないし別れちゃいます。

• めーま

めーま

同棲の時点で嫌だなって分かった時に妊娠が発覚しましてほんとタイミングですね…
    お腹の子のことを考えたら難しい決断でした(T_T)

• 5月24日
kyo

キャバクラごときの女の子にお金使って恥ずかしくないのかなとか思います笑
彼女たちは自分よりもお金もらってるのに!

付き合いで行く分には仕方ないとは思いますが、明らか楽しんでいってるなら、夫もレベル落ちたな〜と思うだけです。笑

• めーま

めーま

そうですよね(T_T) 彼女達は嫁がいろうと子供ごいろうと関係ないですし、男を金でしか見てないのにー 間抜けです…遊びたいなら文句言えないくらい稼いできて🙏😢💓とは思います(笑)

• 5月24日
3kidsma-ma

そうなんですねー
とにかく嫌ならお店の女の子にあげるようなお金があるくらいなら、持ち金減らして赤ちゃんに使ったらいーよ