※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーあい
妊娠・出産

出産が近い可能性があります。同じ症状の方の出産までの期間は個人差があります。

日曜日で36週の臨月に入ります🙂
切迫早産で1日4錠薬飲みながら自宅安静中で、子宮口も開き気味で子宮頸管23ミリ、頭も下がってきてるねと言われています。
この間まで、夜になるとゲップがでて気持ち悪くなったり、一度に一人前も食べれなくて苦しかったのですが、昨日からそれがありません。夜になると膀胱もすごく蹴られます😂

これはもう出産が近いと言うことなのでしょうか?
私と同じような方、こんな症状から何w何dで出産でしたか?😊

コメント

はる

1日4錠の張り止めを7ヶ月から服用してました😌36wの検診で子宮口2センチ、赤ちゃんも凄く下がってて頸管は20ミリで41w5dでした😭
でも1人目が41w6d、2人目促進剤で40w2dだったので先生に皆んな出てくるの遅かったから同じぐらいだと思うよーって言われてました😭💦
ただ、陣痛きて57分で産まれました笑

  • にーあい

    にーあい

    こんなに条件揃っていても予定日超過するものなんですね😵💦
    陣痛きて57分で産まれたのは、3人目のお子さんですか?😊
    私も二人目と三人目が結構あいています😊

    • 2月28日
  • はる

    はる

    上2人も遅かったから今回も同じぐらいだろうけど。。でももういつ産まれてきてもおかしくないのになんでかなぁ?って先生首傾げてました笑

    そうです😊3人目です!
    しかも本当に痛かったのは20分だけでした笑
    同じくらいあいてますね😌
    久しぶりの出産でドキドキしますよね💦頑張って下さいね♡

    • 2月28日
  • にーあい

    にーあい

    産まれるようにどんなに頑張っても赤ちゃんの気分次第なんですかね😊笑
    私も痛いの20分ならいいなぁ🥺✨
    8年前とはいえ産道閉じてないと信じたいです😂

    • 2月28日
  • はる

    はる

    先生にも言われました😊
    お母さんがどれだけ動いて頑張っても赤ちゃん次第だよって😌
    関係ないかもですが、36週から安産になるって言われてるカルディのラズベリーリーフティー毎日3杯飲んでました🙆‍♀️
    何年空いても経産婦には変わりないみたいなので痛い時間が少しでも短くで済めばいいですね💦

    • 2月28日
  • にーあい

    にーあい

    お腹の子に何日出てきてねってお願いしてみようかな😊✨

    カルディ大好きなので行ってみます😍!
    はるさんの安産菌勝手に頂きます😆笑

    • 2月28日
  • はる

    はる

    お願いしたらその日にってよく言いますよね♡
    予定日を5日過ぎた時に結婚記念日の日に産まれておいでってずっと言ってたら本当にその日に産まれてきましたよ😊

    是非行ってみてください👌
    安産で元気な可愛いベビちゃん産まれますように❤️😊❤️

    • 2月28日
  • にーあい

    にーあい

    えっ!すごいじゃないですか!😄✨
    全部試してみます!😊

    ありがとうございます❤️
    元気な子産みます☺️

    • 2月28日