※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那がハゲ治療で飲んでる薬が副作用で性欲低下や色々あるみたいで、も…

旦那がハゲ治療で飲んでる薬が副作用で性欲低下や色々あるみたいで、もう悲しいです。
単身赴任で帰ってきたときに私が誘い1度だけしましたが、途中で萎えてしまい私が太って魅力無くなってしまったからだとずっと気にしてダイエットもしてました。
ずっと旦那にも傷付いてること言えず今日たまたまハゲ治療薬の話になり名前を聞いて調べたら副作用が色々書いてありました。
怒りやすくなり気分の浮き沈みもありずっと心配でしたが、多分副作用だと思い辞めて欲しいと伝えたらキレられてしまいました。多分辞めませんし距離があるから止めれません。
性欲が無くなるのも悲しいですが、体を壊してしまいそうで心配です。
ハゲなんて気にしないのに本人は嫌みたいで、もう喧嘩も疲れちゃいました。
同じような悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

S

うちの旦那も38でめっちゃハゲです!
気にしてるからかシャンプーとか
薬とかハゲ用のやつを買って使ったり飲んだりしてましたが
そもそも知り合った時からハゲてるから気にしてないよーって
いつも言ってましたが
性欲低下は本人も気にしてて
一緒に亜鉛飲んでましたよ!

  • s

    s

    コメントありがとうございます!
    私も最初はジャンプーとか買ってやってたんですが効かないから美容外科クリニックまで行って薬を服用する様になりました(><)
    本人気にしてるから好きにさせようって思って半年、まさかこんな副作用が出るとは知らず心配です。
    単身赴任で監視も出来ないし一緒になにかしたりも出来なくて(´・ω・`)

    • 2月28日