※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

昨日の深夜から朝にかけて陣痛のような痛みがあり、病院に連絡したが痛みが消えた。陣痛だったのか前駆陣痛だったのか不安。閏日に産みたいが、どうなるか不安。

昨日の深夜2時から朝の8時頃まで5分間隔で我慢できる痛みがあって、睡魔に負けてウトウトしてもそこから8分間隔で目が覚めるくらい痛みが強くなって、このまま陣痛かなーって思ってたら11時には痛みがなくなりました😭😭

朝に病院に連絡したときは話せなくなるくらい痛くなったら来てくださいと言われ、まだ大丈夫だ〜って軽く考えてたらまさか陣痛が消えるとは…

11時から14時くらいまで痛みもなく爆睡したのがダメだったのか、前駆陣痛だったのか微弱陣痛だったのか🤔💦

こんな感じで陣痛が消えた人いますか?
明日は閏日だからどうしても今日産みたいけど、お散歩と階段掃除で産まれてくれるかなー😭

コメント

しー

私も夜中に前駆とは明らかに違う痛みが来て明け方電話して4~5分間隔になったから病院行ったら10分とかに戻っちゃって、そのまま入院して結局次の日の朝に促進剤打ちました😭
でも痛くて寝れなかった気がしますね...🤔💭

一昨日そんな感じでした💦
もうそろそろかなって思ってたのに、あれ〜って遠のいて行きました!

それから今まで痛みがきてません🙄