※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
その他の疑問

藤沢市の方!もうどこもティッシュ品切れですか?

藤沢市の方!

もうどこもティッシュ品切れですか?

コメント

明日は普通に、売ってると思いますよ😊

何故、ティッシュ、トイレットペーパー、おむつ、お尻拭きがなくなるのか意味がわからないです…
買い占めする人有り得ないですよね…
フルタイムで働いてる人が可哀想です…

• みっちゃん

みっちゃん

横からすみません。ホントなんでみんな買うのかわからないですよね、、、家に無いの?って思います。今日普通に買い物でドラッグストア行ったら無くてビックリしちゃいましたってかイラつきました笑

• 2月28日

退会ユーザー

私もイラつきましたし、笑っちゃいました🤣

休校で家にいる機会が多いから…
    えーー?そんな子沢山?って思ってしまいます🤣

• 2月29日
さっち

戸塚ドンキで昨日はラス1でした、、、

いやほんとオイルショックからみんな学んでないんだなと呆れてます💦
我が家はそろそろなくなるトイレットペーパー買いに行ったらなーんにもなくてビビりました…

みっくん

家族が藤沢に住んでますが、今日の昼の時点でトイレットペーパー、ティッシュ、ナプキン全滅だったって言ってました😅
場所によってはおしりふき、おむつ、キッチンペーパーなんかも無いらしいですね😅わたしも昨日ドラスト行ってすっからかんの棚が逆に笑えてきて写真撮りました😂
ナプキンはなくなると困るので必要な分だけ買いましたが、ほんとみんな惑わされすぎだなって思います…必要以上に買い占めてもいいことなんてないのに😭