※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kons
妊娠・出産

赤ちゃん用品を揃えたいですが、どこで買うか迷っています。赤ちゃん用品専門店とドラッグストアで品揃えや価格を比較したいです。お得な買い物方法を知りたいです。赤ちゃんのケア用品など全て揃えたいです。

ベビー用品の揃え方について☺️
そろそろ揃えて行きたいのですが毎日チラシとにらめっこ状態・・・
赤ちゃん用品専門店は品揃え豊富でポイントバッグが大きい日が多いですが、ドラッグストアも値段もお安かったり以外とベビー用品が揃っていたりします。
アカチャンホンポ等で一気に揃えた方が身体への負担は少ないと思いますが、お得な買い物方法があれば参考にさせていただきたいです。
揃えたい物は赤ちゃんのケア用品など細々したもの全てです😅
皆さんベビー用品どうやって集めていきましたか?

コメント

ママリ

アカチャンホンポで一気に購入しましたが、赤ちゃんの服の洗剤とかボディ系はドラッグストアでも売ってますし、ドラッグストアでもクーポンとかあるのでケア用品とかはドラッグストアでもいいと思います😌

大きいものはアカチャンホンポのが良さそうですが!

• kons

kons

ありがとうございます☺️
    アカチャンホンポで一気に揃いますよね!ケア用品はドラッグストアも安くて悩んでいました👶
    参考にさせていただきます(^-^)

• 2月28日
mama

私も一気に揃えたほうがポイント的にもわかりやすくいいなと思いましたが、結局見回ってちょこちょことドラストや西松屋とか安いところでポイントつくところや割引期間のときに購入して揃えました!

• kons

kons

揃えられるなら一気にポイントも入るし便利ですよね!ただ、ドラッグストアの安い期間もお財布には有難かったりするのでドラッグストア等も踏まえながら買い物をしてみます☺️
    ご意見ありがとうございました(*^^*)

• 2月28日
nnn

おしりふきとかの消耗品はアカチャンホンポで、ベビーカーやチャイルドシートなどの大きいものは西松屋で揃えました!
私の勝手な調べですが、チャイルドシートなどの大きいものは西松屋の方が安かったです!
ベビーザらスの方が品揃えは多いかと思いますが🤔
私は西松屋で気に入ったのがあったのでそうしました😄
あくまでも私が行くお店の値段ですが😂

• kons

kons

ベビー用品専門店でも安い物の違いがあるんですね!
    購入までに色々回ってみて具体的な金額を覚えて比較してみようと思います(*^^*)

• 2月28日
わんわん

まとめて買った方がポイントも貯まりますが、結局いろんなところで買った気がします🤗
確かアカホンでもベビーザらスでも2000-3000円?買ったらオムツサンプル貰えたのでそれぞれでおしりふきや肌着を買いました‼️

• kons

kons

サンプルいただけるの有難いですね!
    値段の比較も出来ますし、色々お店に行ってみようと思います(*^^*)

• 2月28日
りあ

私は大きな店舗のアカチャンホンポでまとめ買いしました。
というのも大きな店舗なら、体温計ひとつにしても様々なメーカーの物を取り揃えてあったので値段や使い勝手など色々な商品の比較できて、自分がいいなと思えるものが揃えやすかったです😃

• kons

kons

商品の比較が1つの店舗で出来るのはとても便利ですね(*^^*)
    参考になりました🙏🌟

• 2月28日
あゆ

アカチャンホンポ高かったので西松屋で買いました!

赤ちゃんに合うものが分からなかったので初めはそんなにたくさんは買ってませんでした。

ドラッグストアで売ってるのであればクーポンあれば少し安めに買えるのでそうしてました✨

肌着などはユニクロの方が洗ってもヘタレずに強いのでいいかと思います!

• kons

kons

西松屋やはりお安いんですね!
    近々行ってみます(*^^*)
    ドラッグストアもポイント還元が大きかったりするのでドラッグストアも利用するようにしてみます!
    ユニクロの肌着、何枚か買ってあるので使用するのが楽しみです✨

• 2月28日