※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

病院に電話して相談してみてください。

妊娠22週です。
先ほどトイレにいったら茶色のおりものが出ていました。ネットで調べてみると切迫早産などでてきてとても不安になります。赤ちゃんの胎動は感じられますし、子宮の痛みは感じられません。病院に電話して見た方がいいのでしょうか?

コメント

もふもふ

一度確認取った方がいいです。
茶オリなんでもしかしたら「今日一日安静にして様子をみて」って言われるかもですが、モヤモヤするよりいいと思います。

• ♡

病院に確認してみます😖💦

• 2月28日
ゆぴまま

茶色い場合は過去に出血した残りが出てきてると先生に言われたことがあります💦
今出血したわけではないと思いますが、一応病院に連絡してみたらいいと思います☺️

• ♡

そうなんですね!
    妊娠初期の頃切迫流産気味で少し出血したことがありましたが、それ以降出血はなかったので…😖
    病院に確認してみます!ありがとうございます😊

• 2月28日
ぽんず

私も茶色いオリモノが出たことがありました。
不安だったので電話したら、診察するので来てくださいと言われ、頚管の長さを測ってもらい、薬処方されました!
不安な時は医者に聞くのが1番いいと思います♡

• ♡

今日病院にいってきました!
    切迫早産気味といわれ子宮の収縮を和らげる薬を処方されました😖
    よくなってくられるといいのですが…😖

• 2月28日