※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

稲田クリニックでの4Dエコー実施時期とUSB記録について教えてください。3回目の妊婦健診で案内がないので心配です。

和歌山市の稲田クリニックで妊婦健診のご経験がある方に質問です(^ν^)4Dエコーはいつ頃実施されましたか?またエコー動画をUSBに動画を記録することも可能とホームページにありましたが、こちらから声をかけなければ記録してもらえないのでしょうか??次は3回目の妊婦健診なのですが、これまでそのような案内は特になかったので、気になってます。

コメント

ぽん

USBを診察の時に先生に渡すと記録してもらえますよ😋

• さき

さき

そうなんですね!早速もっていってみようと思います😊💕
    記録できる頃になったら案内があるのかと勝手に思ってました😂ありがとうございます!

• 2月28日
はじめてのママリ

先生にもよるのかもしれませんが、20週のときに4Dしてもらいました(^^)USBは自分で持っていって診察室で渡してます ☻✨

• さき

さき

なるほど、そしたらもう少し先かもしれないですね😊
    産院によって毎回してもらってたりする方もいたのでいつから始まるのかなーと思っていました!次回早速USB持って行ってみようと思います!ありがとうございます💕

• 2月28日