※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかこ
その他の疑問

熊本市もしくは近郊でマスク買えるとこわかりませんか?旦那も私も花粉症…

熊本市もしくは近郊でマスク買えるとこわかりませんか?
旦那も私も花粉症なのですが、もうずっと買えずマスクが底をつきそうです、、
先日スーパーキッドに朝イチ行ったらマスク入荷はありません、と言われました、、、
どこに行けばあるのやら。。

コメント

店舗ではもう入荷ほぼないと思います😫コープで注文したら買えましたよ

• あやかこ

あやかこ

コープ使ってるんですが、前に注文したら来なかったんです。。
    来週と再来週分、マスク注文してみました。。ちゃんと来るかな、、、

• 2月28日

退会ユーザー

そうなんですね…
    うちは3箱注文したら1箱だけ来ました
    あとはドラストが近所にあるので毎日朝一で行ってますが入荷なしって言われます😭

• 2月28日
  • あやかこ

あやかこ

今は一箱しか買えないように受注制限かかってました。。来週まで待ってみます(T . T)

• 2月28日
。

コスモス、スパキ、ドラモリ、カインズでそろそろ入荷かな?と予測して買いに行き、スパキとコスモスが当たった時は購入できました😭
お子さん連れだと大変だとは思いますが、朝一行く店舗を一つだけ絞って勝負に出るのもいいと思います😂
南区のカインズは自社ブランドがあるのでちょこちょこ入荷があるみたいですが、100人以上並んでいるので微妙です💦

• あやかこ

あやかこ

入荷日予測できるのすごいですね😂平日は仕事なので厳しいんですよね、、、
    カインズそんなに並んでるんですか?!?!

• 2月28日
  • 。

お仕事されてたらやはり厳しそうですね😭😭😭
    カインズは長蛇の列になってます😂💦あまりにも多かったので、この中に感染者いたらアウトだな…と思い並びませんでした😭

• 2月28日
  • あやかこ

あやかこ

手に入るか分からないので布マスク購入しちゃいました😭😭

• 2月28日
ののの

店も注文してるけど来るかどうかは…
という感じでした。
朝一に3店くらい時間差オープンに並んでも、
商品がなくて…
子どもたち連れて回るのも嫌だし、その度にマスク消費するのももったいないので、
旦那は花粉症だし布マスク作りました!
今ある分はマスクが完全に手に入るようになるまでは人混み外出用にとっときます。

• あやかこ

あやかこ

うちも子供達のはガーゼマスク作りました!でも大人のが、、、と思い。。布マスク購入してみました!もう布マスクを洗って使い回す方がエコ!と思って(笑)探すのも疲れますよね、、、

• 2月28日
ママリ

私は熊本の県北ですが、どこのドラッグストアもなく、諦めてましたが、
田舎なので、人があまり来なそうなコンビニだと少しですが見かけます👀✨

• あやかこ

あやかこ

コンビニ巡りも大変でしたね。。でも見かけるとのことなので、土日外出はあまりできませんがドライブがてら行ってみます!

• 2月28日
みー

カインズて昨日今日とそれぞれ120〜150箱入荷していたみたいですが、オープン10分前に行ってみたら200人すでに並んでいると言われてそのまま帰ってきました😂😂

• あやかこ

あやかこ

カインズすごいですね💦💦💦1時間前とかに並ばないと買えないですよね😭😭

• 2月28日