※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男の子への誕生日プレゼントについて、キッチン以外でのアイデアを教えてください。ストライダーやトミカ、プラレール、服や靴、バッグはすでに持っていて、トランポリンや腕時計も考えています。他におすすめはありますか?

3歳男の子の誕生日プレゼント、母からリクエストきたのですが何がいいでしょうか?
私たち夫婦からはキッチンにしようかなと思っています!

ストライダー
トミカ、プラレール
は持っていて、服や靴、バッグは
先日買ってもらったばかりです💦

トランポリンや最近時計を気にするので
腕時計もどうかな?と思ってますが
他に何かないでしょうか💦

コメント

deleted user

3歳のとき実母からは図鑑を貰いました!長男のリクエストでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図鑑!いいですね!
    ちなみに何の図鑑にされましたか?👴🏻🔎

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NEOのドラえもんの図鑑です!恐竜の図鑑と危険生物の図鑑をねだっていました!
    ドラえもんのアニメでちょうど危険生物の図鑑の回があり、見事に影響されていました😂笑。今でも図鑑についているDVD見てますよ!

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも最近ドラえもん見るので、そういうのなら食いつきいいかもです😆😆
    親としては図鑑図鑑ハマってくれたら嬉しいなぁって思ってました✨

    • 2月28日
もも

レゴはどうですか?
息子は3歳からはまって、10歳の今も遊んでいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レゴ頭から完全に抜けてました😂
    まだ持ってないので有力候補にしようと思います👏

    • 2月28日
  • もも

    もも

    レゴをやっていると、空間認識が育つのか、算数の図形問題に強くなりますよ。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    考えたこともなかったです😱
    レゴは頼むことにしました😆

    • 2月28日
deleted user

3歳の誕生日にトイカメラあげようかなーと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて初めて見ました😳
    ググってみたんですが、ちゃんとカメラなんですね!
    本人に聞いてみて興味ありそうか聞いてみます✨

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近、写真とるー!と言って私のスマホで撮りたがるので欲しいなーと思ってます!
    見た目も可愛いし、画素数もそこそこあるし、とった写真は記念にもなるしいいなって思ってます😊

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も自分のスマホでしょっちゅう撮ってます😂
    家でしか持たないので
    外用に検討してみます✨

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ストライダーが好きならキックボードもオススメですよ(^o^)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キックボード😳😳
    もうできるんですかね?😳
    難しそうです😳

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストライダー乗れてるならすぐに乗れますよ〜(^o^)

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    盲点でした😳😳

    • 2月28日