※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

パスポートケースをネットで買う予定なのですが、二種類で迷っています…

物凄く下らない質問ですみません😹
パスポートケースをネットで買う予定なのですが、二種類で迷っています。

例えばプーさんだとしたら記事の色が黄色がド定番ですよね?もうひとつがピンクでした!
ピンクでこのキャラクターっていうのはあまり見ないので、惹かれてしまう気持ちがあるのと自分がピンク好きなのでピンクいいな!と瞬間的に思ったのですが、並べて比べて見るとやはり定番は定番でシュッとして見えるというか、いいなあという思いもあり😹
みなさんだったらどっちを買いますか?店舗にないので、実物はみれないものとします🙇‍♂️💦

コメント

deleted user

私は人とかぶらないのが好きなので、それでいうとビビッと来たピンク買いますね!!💓

  • ブルーノ

    ブルーノ

    ありがとうございます!一年に一回出るか出ないかのパスポートなんですが迷いに迷ってたので背中を押していただけて嬉しいです!ピンクにします😹

    • 2月28日
rina

あー分かります。笑
そのキャラクターといえばこのカラー!みたいなのありますよね!笑
私プーさんでピンクだと、なーんかムズムズしそうなので、無難に定番にしちゃいます笑☺️💦

  • ブルーノ

    ブルーノ

    そうなんです!めっちゃ言いたいこと分かってくださってうれしいです🤣
    ムズムズするんです笑
    キミドリとかパープルだったら違和感までいくので、定番でいいや✨ってすぐ出来るんですけど淡いピンクでこれはこれで個性的って感じて悩んでます🤣そしてまだ買えていません😅

    • 2月28日
  • rina

    rina

    分かります、パープルは違和感だらけですもんね笑

    淡いピンクは想像しただけで可愛いですな〜🌸
    桜って感じ。

    悩みますね😓

    • 2月28日