※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

夜だけ粉ミルク飲ませても全然寝ないな何回目起きるの。8回起きてる何で寝ないんだろうこちらも発狂しそう

夜だけ粉ミルク飲ませても全然寝ないな
何回目起きるの。8回起きてる
何で寝ないんだろうこちらも発狂しそう

コメント

まーこ🔰

大丈夫ですか?
直母が出来るまではミルク作ったり、搾乳したりであまり寝れませんでした。
今は添い乳が出来るようになったのであげながら寝てます。
家事とかやる事は沢山あると思いますが、お昼寝とかお子さんと一緒にしてみても良いと思いますよ🙂
まだまだ手がかかる時期だと思いますが、一緒に頑張りましょう🙃

• あか

あか

完母ですが、寝る前だけミルクあげています。添い乳されているのですね!
    お昼寝も全くしないので、私自身ついていけないです。
    生後2ヶ月のお子さん子育てされているのですね!もっと大変だと思うのですが、何だか凄いです。前向きに考えるのがなかなか出来ず
    7ヶ月なのに情けなくなりました💦

• 2月28日
まーこ🔰

私と同じですね😁
完母ですがどうしても足りない時、夜中はミルクにしてます!
あまり寝ないんですね😓
娘はずっと寝てるので逆に寂しいです😖
4歳、2歳の姪の面倒を見てたのもあり子育ての感覚が出産前からあったからだと思います😅
姪の経験がなかったら今の状態はないと思います。

今の時期コロナとか流行ってて怖いと思いますが、お散歩とかで気分転換してみてください🙂

ままり

分かります〜😭😭
新生児なみに泣いておきます…
仕事も始まってるので朝までぐっすりまではいかなくていいから5時間くらいまとまって寝て欲しいです😭😭
寝る時間遅くなっても最近は6時前に起きるようになりました😭
寝れないの辛いですよね。毎日今日は寝てくれーって思いながら眠りにつきます。頑張りましょうね!

のん

お疲れ様です🥺
うちも寝る前にミルク飲ませてる時期ありましたが、ミルクにしたからといって全然長く寝ることなかったです。

6ヵ月〜7ヵ月の頃はあかさんと同じように何回も何回も起きてました。

それが落ち着いて3〜4時間寝る時期があったり、5時間続けて寝るけど夜中覚醒してしまう時期があったりです。

11ヵ月入って9時間くらい通して寝てくれる日も増えてよく寝るようになったな〜って思った矢先、夜泣きなのか、ギャーっと泣いて寝てってを繰り返す日がでてきました😣

本当、寝不足で発狂しそうですよね💦