※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

コロナ感染の心配で、お宮参りやお食い初めのイベント延期を検討中。県内未出てもリスクあり、義母への感染も懸念。感染対策不十分と判断遅れに不満。

今週末、スタジオアリスでの撮影→お宮参り→お店でのお食い初めってフルコースでする予定だったけど…コロナが蔓延し出して心配です😭

延期した方がいいのかな…私の県ではまだ出てないけど、これはもう時間の問題な気がする💦

同じ県だけど離れて住んでる義母達にもあんまり触って欲しくないもん。笑

あ〜コロナ無くなれ〜
もっとちゃんと対策してればこんなに広がらなかったでしょ。日本の能天気さに呆れる。判断遅すぎる。

コメント

ママリ

コロナがなくても、赤ちゃんにはハードスケジュールかな〜と思います😂
写真撮影とお参りなどは別日の方がグズらず楽ですよ〜🙌

みぃ

うちはスタジオ撮影とお宮参りは一緒にして、お食い初めは別日にしました。
撮影も赤ちゃんからしたら、時間のかかるものなので、半日で終わるか休憩を挟めるならいいのですが、ぐずり対策、パパママの疲労度を考えると、一緒にするのはオススメできないです😅

はじめてのママリ🔰

私も撮影→お宮参り→お店でお食い初めを3月に行います!
延期…考えますよね😞
せっかく生後まもない時期を引きこもってお世話がんばってそろそろ首も座ってきて暖かくなってきてお外デビューかな?と思ってきた頃にこれ…
悲しいです😢
コロナめ😖