※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

連日コロナコロナコロナ…確かに今とても重要なことだし自分が罹患しない…

連日コロナコロナコロナ…

確かに今とても重要なことだし自分が罹患しないように&他人に移さないように外出控えたりマスクしたり、備蓄したりしてますが疲れちゃいました

テレビつけてもコロナばっかり
気にしたくなくても目に入ってくるから気にしちゃう
子供と遊んでいてもコロナのニュースがやってるとついチラチラ見ちゃって、子供はなんとなくないがしろにされてるみたいで寂しそうだった

ああ、もっと子供つれて沢山お外で遊んであげたい
室内遊びはしているけどなんかマンネリ

暗くなっちゃいますね

コメント

くろすけ

毎日毎日テレビをつけるとどこもコロナ🦠ばっかりですよね!
大事なことなのは分かりますが、気が滅入ってきますね😭😭

かずき

コロナばかりなので、アンパンマンや子供に録画番組したつけています(^o^;)

同じく気が滅入ります😖
朝と夕方のEテレの時間以外は基本テレビ付けないようにしてます😭

りんりん

気になりますよね。
録画したのを流したりDVD見たりしてますが結局気になるのでニュースつけちゃいます(・_・;)早く特効薬できないかな…。

ちん

中国人は感染者が生きたまま焼かれているそうです。

「生きたまま火葬  武漢」とYouTubeで検索してみてください。

それに比べたら私はなんで幸せなんだろうと噛みしめてます。
たしかに外で遊びたいけど、遊べる施設に連れて行きたいけど最近家で過ごしてます。