※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

基礎体温計を忘れて帰宅。葉酸以外を辞め、睡眠質が向上。妊活頑張ります。基礎体温辞めて授かる方の経験を聞きたいです。

こんばんは♡
離れた実家に基礎体温計を忘れて帰ってきてしまったので良い機会だと思い葉酸以外は全て辞める事にしました*\(^o^)/*
唯一続けていた事なので不安もありますが心なしか睡眠の質が良くなった気がします!
大好きな旦那さんと楽しく幸せな妊活頑張ります♫
基礎体温辞めたら授かれたという方いたらお話聞かせてください♡

コメント

さち⑅◡̈*

こんばんは♡

旦那の転勤のため引越しの際に基礎体温計を無くしてしまい、そこから辞めて2ヶ月で授かりました>_<

それまで2年間妊活していて、基礎体温はもちろん、毎月の卵胞チェックや漢方、体を温めるためによもぎ蒸し、血流が滞るから?と言われ甘いもの控えたり色々やってましたが、引越しを機に全て辞めました〜ε-(´∀`)

授かった月は、お酒も毎日のように飲んで暴飲暴食でまさかまさかでした♡

こすぎとも

二人目は基礎体温測らなくなってから授かりましたよ。
2回の人工授精でもダメで、妊活ストレスが強かったので、しばらくやめた〜♬と気楽に過ごしてました。
通院しなくなって、1回生理が来てその後すぐに妊娠!
タイミングも気にしていなかったので、ビックリでした〜(*Ü*)