※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

男性は飲みに行っていいけど、妻は臨月で実家にいる。産後は早く帰って子供に愛情を注ぎたい。高血圧で入院かもしれないのに気楽すぎる。

愚痴です

泣いたからか、頭痛いし
息苦しい。。。
きっと今、血圧ぼーんと
上がってんねやろな。。。

男はいぃな。飲みに行けて。
嫁は臨月やけど実家やから
ほっといてもかまへんってか。

ハァ━(-д-;)━ァ...
産後、もぉ早く帰らんとこかな。
これからは子供にだけ
愛情注ごかな。。。

何が飲まんし、早く帰るやねん。

飲んでるし、遅いし。
はぁ?やは。

こっちは、明日。。。
高血圧で入院かも知らん
言うてんのに。。。
呑気やのぉ(怒)

コメント

あころ

大丈夫ですか?(*´・ω・`)

男はやっぱりそんなもんなんですよー😱

妊娠して毎日不安で過ごしてるうちらの気持ちはわかんないんだろーと思います。

思ってること、旦那さんに伝えてみてはどーですか?😫✨

あころ

血圧下がってるといいですね😫

あみち♡

わかります!それ!
呑みいくんめんどいわ〜とか言いながら行くってゆう(*_*)
めんどいんなら行くなや(*`д´*)って思うんですけどね。
仕事の付き合いとかで帰ってくるのは夜中の2時、3時(T . T)
ここの所最近毎日です。
男っていいですよねー。
でも赤ちゃんはママを絶対裏切らないのでママは強くなれると思います♪
大丈夫です!
あーたんママは絶対強くなれます✨だから今は旦那の事なんか忘れてお腹の赤ちゃんと共に楽しく過ごすのが一番だと思います!
旦那のストレスでお腹の子に影響を与えるのだけは勘弁ですからね(^^)
お互い頑張りましょう♪

あーたん

ですよねー(´・д・`)
こっちは、不安で一杯なのに。。

昨日、グチグチと文句言いました(笑)
言い過ぎたかなぁ?と少し反省してます(>_<)

あーたん

ホンマそれです(笑)
行かんでいいゃん!ってなります(笑)

毎日遅いんですかー(´・д・`)
それ、むかつきますね( ˘•ω•˘ )

ですね、やっぱり持つべき物は子供ですね(♡´艸`)
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お互い頑張りましょう(p`・ω・´q)

はるたんmama

わかりますよ(°_°)
わたしの旦那さんも
臨月の嫁より
仕事の仲間や友達に
呼ばれたら即飛んで行きますから。笑

慣れたけれど
こないだお腹の赤ちゃんに
さみしいよねーって
はなしてたら号泣してしまいました。

それから存在を示すように
やたら動いてくれる我が子に
また涙です(°_°)

一生治らないってか
変わらないんでしょうねー男性は。

あーたん

ホント、何をどー考えてくれてるんだか( *¯ ³¯*)
大丈夫やと思って行くんやろーけど、その根拠はどこから??って感じですよね(>_<)

我が子は反応してくれますよね(♡´艸`)
泣いてたら、大丈夫やでーって感じで良く動いてくれるし´ω`*

やっぱ、母と子の繋がりは強いですよね╰(*´︶`*)╯♡