※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

コープデリのるんるんスティックゼリーの適切な年齢は何歳からですか?小さいカップの一口ゼリーも検討中です。

コープデリで売っているるんるんスティックゼリーは何歳からみなさんあげていますか?
コープのおばちゃんに大丈夫よと言われお試しで食べさせてから一袋もらったのでちょいちょいあげていましたが気になりました😓そして「ジェリー」と名前を覚えて要求するようになってしまったので買ってあげるか悩み中です。
あとは小さいカップの一口ゼリーなんかはどうですかね?
トミカの絵柄の売ってて喜びそうだなぁとも思ったり。。。

コメント

下の子はもう食べてます😂
週に1.2回あるかないかなので気にしてないです😅

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    気にしすぎですかね?😅もう2歳過ぎたらなんでも食べさせてる人は多いですもんね💦💦

• 2月27日

退会ユーザー

うちは上がいるので余計に😅
    でも毎日じゃなければいいかなって思ってます。
    ただ、ゼリーがないとダメ〜って泣き出さないように執着させないようにとは思ってます😫

• 2月27日
  • もこ

もこ

やはり2人目だと上の子の時より甘くなりますか?みんな周りで言ってるので☺️なぜ兄姉は食べてるのにーーってなりますよね😆
    そうですよね、ダメな時はないよ🙌って言って諦めてもらおうと思います😂

• 2月27日

退会ユーザー

甘くなると言うか、知らずに取って食べてることが多い、自分のはないのかって怒るのでめんどくさくて一緒のおやつ出してます😂
    うちは毎日おやつないですし、まぁたまにはいっかなって😊
    ほんと親のご飯とかもよそ見してると勝手に食べてて焦ります😅

• 2月27日
  • もこ

もこ

なるほど!そっちですか!
    下はかしこさも出てきますもんね😆
    毎日おやつないのですね💦
    うちはごはんしっかりめに食べるのでごはん系のおやつなしでお菓子系はあげちゃっててるのでその点も気になってました😫

• 2月27日

退会ユーザー

我が家はご飯しっかり食べるし、結構外に出てるので、おやつの時間がないって感じです😅
    適当に食べたいって言った時にあげてます😅

• 2月27日
みーみ

うちは毎日1〜2本食べてますよー😂
1歳半くらいから常備してます😊スーパーとかに売ってる似たようなスティックゼリーより好きみたいです😄

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    うちも2歳前にあげはじまってその後そんなにあげてなかったのですが最近食べさせてないな、期限このまま切れそうと思ってあげはじめたらジェリージェリー言うようになってしまってて💦💦

• 2月27日