※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
その他の疑問

今度初節句のお祝いを予定しています!両親を呼ぶのですが、旦那さんの母…

今度初節句のお祝いを予定しています!両親を呼ぶのですが、旦那さんの母親がぎっくり腰になってしまい、まだ痛みがあるようです💦ふと思ったのですが、普段でも床に座るのは辛そうにしているのに、今は尚更床に座っていられないと思います。でも我が家はソファもなく、床に座ってご飯を食べています、、、。何か椅子?のようなものを用意したほうがいいでしょうか??おすすめがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

両家呼ばれるのですかね?お義母さまだけ座られると気を使わせてしまうかもしれないので
ローテーブルに合う椅子を何脚か買うか、ソファなど何人かで座れるものが良いかと思います😊

ろみ

ちゃぶ台に普通の椅子だと食事しにくいと思うので、正座枕や正座椅子があるとちょっとは楽なのかな?と思います😊