※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

人の財布から勝手にお金を持っていく旦那。ほんと人としてクズすぎる..…

人の財布から勝手にお金を持っていく旦那。
ほんと人としてクズすぎる..
今までも何回もあり,注意しても
取ってない俺じゃないの一点張り。
お前以外に誰がいるんだよ!!
給料日前だし,1,000円だけじゃんとかいう感覚。

理由とか金額の問題じゃないんだよ。
おまえの婚前の借金・税金の滞納のせいで家計が苦しいんだよ。
そんなことも分からないなんて。

子供達を否定するようで言わないようにしているけど
言わせてください。

こんな奴と結婚するんじゃなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも結婚してすぐに私名義のクレカを勝手に使われました。請求が来て知り、問い詰めると初めはしらばっくれてましたが今度は逆キレ。
そして子供が産まれてつい最近、結婚前に作った多額の借金発覚。給料も勝手に手つけてました。
借金あるくせにそれを隠して結婚して、子供まで作ってどういう神経してるんだろうと思います。挙句の果てにお前が働いてないのが悪いと開き直り。
本当にこんな奴と結婚するんじゃなかった。うちは離婚を視野に入れてます。

• りまま

りまま

コメントありがとうございます。逆ギレありえないですよね。うちはムスッとだんまり派です..返事すらしなくて腹立ちます。幸せにするってプロポーズされた気がするんだけどな..笑
    わたしも離婚を考えていますが気づけば子供も3人になり..人手は必要なのでクズでも居ないよりマシかなと。末っ子が小学生になるまでは我慢しようかなと思っているところです..こんな奴を選んでしまった自分が悔しいです。。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムスッとだんまり派も面倒ですね💦うちもです!今となっては何が幸せにするだよ、寧ろお前と結婚して不幸になったわ!って感じです。
    お子さん3人だと大変ですよね😭うちは1人ですがそれでもやはり勇気は入ります。自分の男の見る目の無さに失望しますよね…普通の家族を夢見てた自分がバカみたいです。

• 2月28日
  • りまま

りまま

本当です!!子供産んだからももちろんですが結婚して老け込んだのが自分でも分かります笑
    普通の家族になりたかったです。夢のマイホームです..

• 2月28日