※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

寝る前にモヤモヤしてしまい、吐き出させてください😂昨日私が発熱し、今…

寝る前にモヤモヤしてしまい、吐き出させてください😂

昨日私が発熱し、今日は熱が下がったのですが体調が悪く実母に手伝いに来てもらいました。
夫は今朝私の体調を気遣うことは一切なく、昼に一本体調を聞くメールが来たくらいでした。
その後帰宅時間の連絡もなく…

子どもたちの寝かしつけをしていると夫が帰宅しましたが、私は寝かしつけをしていたので夫が風呂から出たタイミングで話をしに行きました。

すると夫は「上の子の好きそうな本買ってきた」と。
私が体調悪いとわかってないんですね、きっと。一刻も早く帰ってきてほしい日に💦
もう悲しくなり表紙だけ見て「面白い本だね」ってなんとか答え返したら、夫「興味ないんだね」って…

寝る前に言い合いもしたくないし、今日は寝ると言ってベッドに入ったもののモヤモヤ…私の気持ち絶対伝わってないけど、こんな夜に喧嘩したくなくて飲み込んでしまいました😭

コメント

さあママ

モヤモヤですね😭😪💦

今それじゃないでしょ、自分のことだけを考えてんじゃねえよって言いたいですね😫‼
あー、男って分かってない😤

• あかり

あかり

ありがとうございます😭共感していただけて救われます✨

• 2月27日