※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

夫との子作りがしんどいです。愛情不足で痛みを感じる。回数も減少し、先行き不安。同じ悩みを持つ方いますか?

夫との子作りがしんどいです。
結婚して1年です。
普段完全なレスで、排卵期間のみ挿れて出すだけの愛情もない行為。
子作りには協力的なのですが、愛情も何もなく一瞬触って挿れるだけ。痛いです。
付き合った当初は週1.2回していましたが、1年半〜2年たったくらいから回数が減り…。
今ではキスもハグもまっっったくありません。
正直ヤリたくありませんが、子供がどうしても欲しくて…。
今周期はいっかと思うのですが、1年で12回しかないチャンス。1日でも早く欲しい私はもったいない気がして…。
新婚1年でこんなのだと先が思いやられます。
同じような思いをしている方、いらっしゃいませんか??

コメント

あぴぴ

私は逆に学校があるので今出来たら困るのですが迫られて困ってます(╥﹏╥)

  • なお

    なお

    迫られて困ってるなんて…
    私からしたらすごく贅沢な悩みだと思います。

    • 2月27日
モモっこ

新婚の時ありました
子供は欲しいんですけど正直子作りの為だけにしているのが疲れてきてお互いに嫌になってくる時がありました。
でも子供は欲しかったし自分から欲しいと言い出したので我慢してました😄💦
濡れないのでローション買って塗ってました、そしたら痛みもマシになりました

  • なお

    なお

    やはり我慢するしかないんですかね…

    • 2月27日
deleted user

そんな感じで子供作っても寂しくないですか?😫
お互い元々性欲ないとかですか?

  • なお

    なお

    本当に寂しいです。
    本来はお互いが愛し合ってできるものなのに、義務になって。
    私は全然しなくても大丈夫なのですが、愛されないので寂しいです。
    夫は何考えるのか全くわかりません。

    • 2月27日
あや

私も結婚して1年経ったくらいからレスになってしまいました‪( ;ᯅ; )
夫婦で話し合って、お互い無理はせずに気分が乗らない時はシリンジ法に頼ったりしてなんとか妊娠に至りました◡̈*.。

  • なお

    なお

    苦痛だったので、シリンジ法とか、人工授精とか提案してみたのですが、夫は、そういうのは出来ん人がやるものだ。元気なのにそんなのする必要ない。とのこと。
    協力的にはしてくれます。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
私たちは一応排卵期間のみに仲良ししますが、結婚当初よりはだいぶ回数が減ってしまいました💦だけど、そうは言っていても時間は止まることなく進む、でも子供が欲しいと、なんかもどかしくなりますよね😭私はとりあえず最近タイミングとるときは一緒にお風呂入ってからそのままの流れでしてます😂笑
ママリの投稿など見てて、最近はシリンジ法も試してみようかな〜と検討中です!まだ旦那に話してはいませんが😂

  • なお

    なお

    一緒にお風呂も全く入りません…。
    私が、明るいところで裸を見られるのが絶対無理なので…。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    そしたら少し我慢してするしかないんですかね😭いいアドバイスができず、すみません🙏😂

    • 2月27日
りんご

私は結婚してすぐ妊活始めましたがすでに付き合って5年経ってたのでタイミングとるのにすごい憂鬱感がありました😷同じく旦那との子供は本当に欲しくてでも特にこの日って思うとやるより鬱で、、なのでステップアップして人工授精を始めたとき素晴らしく気が楽って思いました😢
今は体外受精中ですがタイミングとる苦痛に比べればかなりストレスが減った気がします。笑

  • なお

    なお

    私も人工授精を夫に提案したのですが、夫は、そんなのは出来ない人がやるものだ。元気なんだからする必要がない。と。何か原因があるかもしれないから病院に、と言っても病院にも行ってくれません。
    ただ、この日!といったら100%してくれます。

    • 2月27日
るん

協力的ならいいなぁと思います☺️
なおさんは性欲ないですか??
エロ動画見てみては!??
そういう気分になることありますよ❗️
※ふざけてなくて、真面目に言ってます💦

  • なお

    なお

    普通に生活していて、性欲が出ることはないんです…。
    その場の雰囲気でしたくなることはありますが…。

    • 2月28日
  • るん

    るん

    なので刺激をと思ったんですが、合わないですよね、すみません💦

    • 2月28日
  • なお

    なお

    素敵な案、ありがとうございます。
    昔は一緒にいてしたくなる時もありました。

    • 2月28日
  • るん

    るん

    そういうのって、無理やりその気になろうとしても無理ですもんね。
    子作り!と割り切ってその日だけは耐えるしかないかなと😢

    • 2月28日
初めてのママリ🔰

子どもできても、1人で育てることになりそうじゃないですか?💦💦

好きな人の子どもだから欲しいと思えるのではないでしょうか💦

その状況でできて、出産しても育児が怖いです・・・

  • なお

    なお

    確かにそれはあります。
    夫はゲームが大好きなので、携帯とテレビゲーム両方しています。
    子供も好きみたいですが、産まれても面倒をみてくれるのか不安は不安です。

    • 2月28日
はじめてのママリ

私は旦那との仲は凄く良いですが、私があまり行為自体好きではなく(痛みもあるので)妊活を始めてから暫くしてシリンジ試してみたらめちゃくちゃ楽で本当に良かったと思っています。
旦那には痛いから嫌だと普通に伝えていました笑
シリンジは旦那に入れてもらっています🙆‍♀️
他の方の回答で、旦那さんがシリンジとかはできない人がやると言っているみたいですが、なおさんが痛くて苦痛に感じてる時点で普通には難しいですよね💦
旦那さんに素直に話して受け入れてもらうことは難しい感じでしょうか?🤔

ミニー

同じ状況です。
子作りの為だけの行為。
排卵のときのみの行為。
悲しくて辛いです。
でも、旦那に合わせるしかなくて。
妊活やめようと何度も思ってます。