※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽ
ココロ・悩み

妊娠中の悩みが多くて心が折れそう。予定帝王切開まで2ヶ月。前向きに過ごせない。どうしたらいいでしょうか。

この妊娠中は張り、体重増加、妊娠糖尿病、貧血、甲状腺異常、恥骨痛、腰痛…。もう次から次と検診の度に…。心が折れます。予定帝王切開まであと2ヶ月ちょっと。前向きに妊娠生活を過ごせない。どうしよ…。

コメント

いっちゃん

私も後期で体重増加が酷かったりなど色々あってもう嫌だと思ったりしましたが生まれてみると妊娠期間あっという間だったなと思いました💭
なので今はあと2ヶ月長いと思うかもしれませんが人生単位で見たら案外短い妊婦生活完璧じゃなくてもいいじゃん、上の子だって2人も育ててるんだしって気持ちでちょっとご自分を褒めるのはどうでしょう?🥺

いっちゃんぽ

大丈夫です!私も妊娠糖尿病、貧血、10センチの筋腫、前置胎盤、40歳すぎての高齢出産等など超リスク妊婦でしたが、元気な女の子産まれましたよ(●︎´▽︎`●︎)予定帝王切開でしたが、3日前にして陣痛来てしまい緊急オペ(TT)前もって自己血輸血も取りました。ほんと次から次へと色々ありましたが、周りの助産師さんや先生などにも励まされ無事に産まれた我が子は、問答無用に可愛いです💓💓💓💓だから大丈夫です!