※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

排卵日から計算して1週間後に検査し、陰性なら妊娠していないと考えられます。要検査です。

教えてください。
排卵日からどう計算していいのかが分からず、予定日から4日経っていますが、まだ生理は来ていません。
14日以外にも何度かタイミング取っていますが、14日以外は完璧かはわかりかねますが、避妊をしています。
とりあえず1週間経って検査してみようと思っています。
みなさんの投稿のコメント欄でお見かけしたのですが、排卵日から計算して何週間後に検査して陰性なら妊娠してないと思いますよっていうのは私で言うとどうなりますか?

コメント

るん

9日排卵ですか?
だとしたら、23が生理予定日ですね!
そこから1週間後の30 日には確実に検査薬でわかります!

• るん

るん

ですので、14日のタイミングでの妊娠の可能性は無いかと思います💦

• 2月27日
  • まい

まい

9日よりも前の行為でなら有り得るということですか?

• 2月27日
  • るん

るん

ほんとに9日排卵してれば、7〜9とかなら可能性あるかなと。避妊していなければですが💦

• 2月27日

排卵日は確実ですか??
もし確実なら、今日検査しても結果は信頼できると思います!
アプリだけで予想した排卵日なら、遅れている可能性もあるので、最終で行為した日から3週間経っても陰性なら妊娠している可能性はないと思います。