コメント
退会ユーザー
名古屋ですか?
私も岐阜ですが、名古屋苦手なので行かないですが、どこ行ってもかかる人はかかるしそうでない人はかからないと思います。どうしても行きたいけど電車が気になるなら車で行くしかないと思います。
ママリ
大丈夫じゃないですよね……
大垣の発症した人もコロナの人と接触してなくて発症したっぽいってニュースでやってるの見て軽くパニックです。子供も幼稚園休ませて家で引きこもりです😭😭😭
退会ユーザー
名古屋ですか?
私も岐阜ですが、名古屋苦手なので行かないですが、どこ行ってもかかる人はかかるしそうでない人はかからないと思います。どうしても行きたいけど電車が気になるなら車で行くしかないと思います。
ママリ
大丈夫じゃないですよね……
大垣の発症した人もコロナの人と接触してなくて発症したっぽいってニュースでやってるの見て軽くパニックです。子供も幼稚園休ませて家で引きこもりです😭😭😭
「その他の疑問」に関する質問
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
いく時のお漏らしについてです。 しもの話なので苦手な方はスルーしてください。 30歳女です。 最近、オナ○ーでいくときに漏らしてしまいます。 ペットシーツを敷いてしているのですが 黄色いので絶対に尿です。 出すつ…
車、ノアのバックする時の音 ファーンファーン みたいな音って 周りからも聞こえてますよね? あれって夜中に音が聞こえたら 迷惑になりませんかね?😭 バックしないと車が出せなくて、、 いつもみんなペットボトルの水…
その他の疑問人気の質問ランキング
あちゃま
岐阜です😭
岐阜で感染者でたので……😭
退会ユーザー
あっ、いや、行きたいところです。
あちゃま
感染者のいない県外に逃げたいってだけです🤷♀️
もはやどこにでも感染者はいますよね🤷♀️
退会ユーザー
となると、近くて福井か富山か、、、離島ならまだしもどこにいても時間の問題か運だと思います💦
でも、冬の子供の風邪の原因に多いのはコロナウイルスらしいですから、私は病は気からと思っています。
あちゃま
子供も風邪気味でして……😭
鼻水だけですが……🤷♀️🤷♀️
退会ユーザー
上は秋からずっとです😅
治りかけては保育所で新たにもらってきます、、😅😅😅
あちゃま
ずっとですか😱😱
花粉症とかじゃなくです……?
保育園入るとやっぱすぐもらってきますよね😭
退会ユーザー
またか😅と思っています😅
でも、熱は出さないので貰うだけでなく抵抗力もついてると思います。