※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

幼稚園保育園通わせている方は、小中高休校に伴いどうしますか?来週の妊婦検診があるが、病院に行くのが心配で困惑しています。休ませて病院に連れて行くべきか悩んでいます。

小中高休校要請出ましたが、幼稚園保育園通わせてる方どうされますか?

もちろん仕事してるしてないってところが大きな要になるとは思いますが💦

休ませたいけど、来週妊婦検診もあって大学病院なのでそっちに連れていくのも怖いなと🤦‍♀️
どうすればいいのか混乱してきました😭
皆さんなら、休ませて病院付き添わせますか?

コメント

現実大変なので預ける方が良いと思います。
保育所から幼稚園に4月から移るのですが、今休むとまた嫌がって行かないので、お触れがない限り行かせます。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    保育所だと、皆さんお仕事してるし、ほぼ行かせる一択になりますよね😭

• 2月27日
メメ

病院は今はなるべく控えておきたいのでやってるようであればお願いして、子供は連れて行かない方が良いのではないでしょうか…。

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    病院怖すぎますよね🤦‍♀️
    預けられる人がいればいいんですが、休園になった時どうしようか本当に悩みます🤦‍♀️

• 2月27日