※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
その他の疑問

コロナやばいですね😨全国区で休校なんですか、、?実母からの連絡だけで…

コロナやばいですね😨
全国区で休校なんですか、、?
実母からの連絡だけで今テレビでYouTube見せられてるので
全然大阪が休校ってニュースしか見れてないんですが😭💦

そんな中、義母が大阪から泊まりにきたい!
家に遊びに行きたい!一緒に出かけたい!とのこと…
なんもなくてもきて欲しくないのに、さらに来るなよ笑

コロナってそんなにやばいんですかね😨💦
特に出かけたりはしてないから
結局外したりその辺イヤイヤで寝そべったりしてしまい
子どもにマスクさせるのは病院行くときくらいで…
予防という予防は手洗いくらいしか出来てません😅
私自身ももうすっぴん隠しついでに出先ではマスクくらい…

コメント

🌻

全国の小中学が3月2日から春休みまで休校にするみたいです!

  • *3kids mom

    *3kids mom

    やっぱりそうなんですね〜😨💦
    パンデミックみたいになってきて怖いです…😭

    • 2月27日
  • 🌻

    🌻

    ここまでくるとは思わなかったですよね、、😱花粉症で喉が痛くて感染してるかもって思い込みしちゃうくらいです😅

    • 2月27日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    私もどこにも行ってないですが子供は保育園なのでヒヤヒヤしちゃいます😨

    • 2月27日
  • 🌻

    🌻

    保育園心配ですね💦義母さんもせめてマスクしてきてくれることを期待して、、

    • 2月27日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    里帰りもあるし産院の子ども不可の教室とかもあるのにもういけないやって感じです😨💦
    産み方忘れたから教室行きたかったんですが笑笑

    • 2月27日
  • 🌻

    🌻

    わかります、いき見逃しとかどうやってたっけ?って感じです笑 落ち着くの待ちたいですけどその前に出産になりそうですね😂💦

    • 2月27日
いーいー

今コロナも流行っていて大阪でも出たみたいなので今回は控えて頂けないでしょうか?💦
また落ち着いたらきて下さい🙇‍♀️💦
とお断りしたらどうですか?
これだけ騒がれてるのに危機感なさすぎでしょ

  • *3kids mom

    *3kids mom

    ですよねー💦
    でもなんて言っても来そうで恐ろしいです😨
    お泊りは避けてもらえそうなんですが旦那と義母が用事で出かけるそうなのでそれだけ行って帰ってほしいですが…せっかくだから顔見たいと言われそうなので家に呼ぶより外食でご飯だけ行って帰ってもらおうかなと、、それも本当は嫌ですけど😨

    • 2月27日
  • いーいー

    いーいー

    迷惑な義母ですね。
    何故義母という生き物は嫁に気をつかえんのや😩

    • 2月27日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    いやほんとに…臨月の嫁にくらいせめて気遣えやって思いました笑
    車で来るわけでもないくせに笑笑

    • 2月27日
  • いーいー

    いーいー

    うっざ!くそうっざ!
    嫁と孫を殺す気か!って言ってやりたい!

    • 2月27日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    間違いない笑
    まず自分からやめとくわって言えやって思いましたww

    • 2月27日
  • いーいー

    いーいー

    ほんとそれです!
    お前から言えや!って思いました🤣
    もし感染しなくても一生恨む案件です!

    • 2月27日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    ほんとに義母ただでさえ嫌いなんで、無理です(笑)
    旦那も旦那で私が友達の家行くって言って電車で大阪から来る友達居るって言ったらもう遊ぶのやめろって言われて、それ言ったらお義母さんもやん、、(笑)って言ったら黙りましたww

    • 2月27日
  • いーいー

    いーいー

    はい正論🤣🤣🤣
    義母くんな!顔見せんな!黙ってろ🤣

    • 2月27日
  • *3kids mom

    *3kids mom

    ほんとにうざいです笑笑
    気遣って会おうとしてるねんけど?って言ったらどっちでもいいよって言われたのでもう会わないわー❤️って言いました笑笑

    • 2月27日
コナン

やっと対応してくれたかと
思っています😰
検査もしてくれない、
ちゃんとした治療法も
見つかってない、
コロナ怖いです。

義母の危機感のなさに
呆れますね💦

  • *3kids mom

    *3kids mom

    お泊りはなんとか避けてもらえそうなんですが旦那と義母が用事で出かけるそうなのでそれだけ行って帰ってほしいですが…せっかくだから顔見たいと言われそうなので家に呼ぶより外食でご飯だけ行って帰ってもらおうかなと、、それも本当は嫌ですけど😨

    • 2月27日
ママリ

さっきテレビで見ましたが休校は全国区みたいですね😞

うちも来週近場のイチゴ狩りに連れてってくれる予定でしたが自分の住んでる県でコロナでたので断ろうと思ってます😖💦
公共機関とか使って来るなら断った方が絶対良いですよ(>_<)義母さん迷惑すぎますね…

  • *3kids mom

    *3kids mom

    うちの県はまだ出てなくて、義母の方はでてます😭💦

    電車で来るんです…お泊りは避けてもらえそうなんですが旦那と義母が用事で出かけるそうなのでそれだけ行って帰ってほしいですが…せっかくだから顔見たいと言われそうなので家に呼ぶより外食でご飯だけ行って帰ってもらおうかなと、、それも本当は嫌ですけど😨

    • 2月27日
うきわまん、

休校を要請ってニュースで速報してました(^。^)
コロナ怖いと思いますよ〜。
ママリにもお出かけや旅行行くけどそんな気にしてませんとかいう危機感ない方たくさんいますよね。
義母さんにはお断りした方が良いと思いますΣ('◉⌓◉’)不要不急な外出は控えてと言われてますし😵

  • *3kids mom

    *3kids mom

    旦那に言ってみますが、旦那と義母は用事で出るので絶対顔見たいと言われると思うんですよね〜😭💦
    もうこの際里帰りを1週間早めて帰ってしまうか悩んでいます🥺💦

    • 2月27日