※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

AB型ベビーカーからコンパクトなB型ベビーカーかバギーを検討中。1歳3ヶ月、室内歩行少なめ、週1〜2で20分徒歩。おすすめありますか?

これまでAB型ベビーカーを使ってましたが、もう少しコンパクトなものが欲しいと思い、B型ベビーカーかバギーの購入を検討しています。

●1歳3ヶ月
●まだ室内を数歩程度しか歩きません😂(靴もまだです)
●普段は車、週1〜週2で徒歩20分のスーパーに行きます。

以上の条件でおすすめがありましたらぜひ教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

JeepのB型ヘビーカー使ってましたお値段もそんなに高くないし普段は車ならコンパクトで車にも乗せやすいのでオススメです😊

メメ

コンパクトと言うことは軽量が良い感じですかね?
それであればアップリカのマジカルエアーとか、リッチェルのカルガルー辺りが良いんじゃないですかね☺️
荷物がそこそこ乗ってとにかく軽い。
走行性はないですが笑。
うちはコンビのf2ですが軽さは凄く良いけど荷物乗らないです。

もしくは三つ折りタイプのベビーカー。
値段は張るけどyoyoとかサイベックスのイージーSとか。
イングリッシーナとか。
三つ折りなんで車に積んだりもしやすいと思います😃

7215

ピジョンのビングル買いましたが軽くて使い勝手良くてめっちゃ良いです😁

km

アップリカのマジカルエアー使ってます🙂
軽くて使いやすいし、荷物もまあまあ入ります!

まめた2902

アップリカのマジカルエアー使っています。軽いので最悪片手で乗せたり降ろしたり出来ます。
友人がピジョンのビングル使っていますが、そちらのほうが荷物が出し入れしやすそうです。

ミルキー0519

アップリカのマジカルエアープラス使ってますが、軽くて、畳むのもやり易いやすいしおすすめです(^^)ネットで買えばお店より安く買えます♪

asu

jeep使ってます!段差もつまづかないし、軽いし場所取らないし、小回りきいてとても使いやすいです!ただ荷物はそんな入りません💦

あちゃママ

JeepのB型ベビーカー使っています😊!
やはり車でもメーカーあるくらいなので
小回りききますしオススメかと🤗
荷物も少なくなってくる時期だと思うので充分と思いますよー!