※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活のペースについての質問です。週3がいいとか、排卵日検査薬を使う人もいます。一日置きの人もいるようです。

みなさんどれくらいのペースで妊活してますか?🕊
週3がいいとネットで見たり、排卵日検査薬を使う人もいたり、、、一日置きの人もいるみたいで、、😳😳

コメント

はじめてのママリ

アプリで排卵予測してそのあたりで頑張ってますよ😊
今月もリセット来たら排卵検査薬使ってみるつもりです💪

共に妊活頑張りましょう🤝🤝🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🕊💓
    頑張りましょうね🥚🥚

• 2月27日
👍

妊活の時は、医師からのアドバイス通りにしてました🙂
生理が終わったら2週間頑張れ!排卵してからやっても意味ないからね🙌って言われました😐聞いたわけでもないのに言われると恥ずかしい...😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰❗️❗️
    頑張ります☺️☺️

• 2月27日
ゆめ

排卵日狙って月1~2回しかタイミングとれてませんでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣😣

• 2月27日
トモヨ

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

男性不妊でシリンジ法で妊活してましたが、1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

ティアラ👑(26歳3児ママ)

排卵予定日の2.3日前から排卵予定日の次の日まで毎日して2日開けてまたタイミングとりました!
28日が生理予定日なので来るか来ないかドキドキしてるところです