※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

独身男性一人暮らしへの内祝いで3000くらいまでで何かありませんか?

独身男性一人暮らしへの内祝いで3000くらいまでで何かありませんか?

コメント

はじめてのママリ

主人はバスタオルとボディソープもらって、喜んでましたよ😊😊🌼
参考になれば…

はじめてのママリ

食べ物だと食べ切れないかもしれないですもんね💦
わたしはバスタオルにしました!無難ですが😅

ドレミファ♪

一杯づつになってるドリップコーヒーと焼き菓子とか珍味(酒のつまみ)カルディーの詰め合わせ
それか無難にタオルですかね

ゆうか

アリエールの洗剤詰め合わせにしました😊

マイマイ

ホテルのカレーのレトルトの詰め合わせとか^ ^

ビール好きなら、ビールの詰め合わせ。

コーヒー好きならドリップコーヒー、スタバのカード3000円分とか。

私なら1人で食せるものにしちゃいます。

りな

ビール好きな方に、ビールの詰め合わせみたいなのを内祝いで送りました◡̈

♡♡♡

独身男性には、ちょっと良いワインとかシャンパンプレゼントしたり、内祝いしてます!

はじめてのママリ

コーヒーが好きなら、スタバの3000円分のカード。
ビール好きならビール詰め合わせ。
それか、一人暮らしならご飯のお供になるようなおかず。ソーセージの詰め合わせとか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソーセージは結構オススメです(o^^o)
    嫌いな人はあまりいないし、ご飯のお供にもなるし、ビールのつまみにもなります(o^^o)一人暮らしで料理苦手な人でもフライパンでソーセージ炒めるぐらいはすると思うので^ ^

• 2月27日
ままり

皆さんまとめてすみません!
ソーセージとか、つまみとかいいですね🌟
ありがとうございます!!!