※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

子供が乗り物に怖がって途中で降りたがるので、ゲーセンに連れて行っても乗せていません。驚きました。

同じ年齢ぐらいのお子さん持ちのママさんに質問です!

私の子はゲーセンに連れて行って乗り物に乗せると怖がって毎回途中で降りたがります😰
子供って乗り物好きそうなイメージだったのでなんだか珍しいなとか思ってしまい🤔
怖がるのでそれ以来乗せてないです😥

コメント

みーん

娘、真顔で乗ってて楽しそうでもないのに催促してきますよ…🤣笑

前はよく降りたがってましたが乗るようになったのでそのうち乗せろー!ってなるんじゃないですかね(^^)

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます!
    真顔で乗ってるのは可愛いですね!笑
    そうなんですね☺️
    慣れなのかなー?🤔

• 2月27日
○pangram○

ストライダーとかやってますかー?
乗り物に普段から乗り慣れてれば、あんまり怖がらないかも?

うちの子はストライダーやってるせいなのか?
初見の乗り物系は全部喜んで乗れます😅

2歳半のときは、ストライダー乗って走って両足あげてスイスイ走れたので、そういうスピード感に慣れてるとか、面白い!と思えるかどうか、なのかもですね😁

• ぶぅママ

ぶぅママ

コメントありがとうございます!
    やってないです!
    普段は毎日旦那の車で出かけたり保育園の時もだし、家の中ではアンパンマンの車にも乗って遊んだりしてて、乗り物だけは怖がるんですよねー😂

• 2月27日