※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

新しい妊活専用のInstagramアカウントを作りたいが、友達にはバレたくない。鍵はつけず、ログインは現在のアカウント情報を使っても大丈夫か、それとも新たに電話番号やメールアドレスで登録した方がいいか悩んでいます。

SNS インスタグラムなどに詳しい方教えて頂きたいです。
現在Instagramでアカウントを1つ持っています。鍵をつけてますが、友達が100人ほどフォローしてくれていてその友達に公開する形にしています。
今回新たに妊活専用のアカウントを作りたいのですが、こちらは本当の友達にバレたくないです。しかし、幅広く交流したいため、鍵はつけない予定です。
その場合、ログインする際に現在のアカウント、パスワードを使用しても大丈夫なのか、下の電話番号またはメールアドレスで新たに登録した方が良いのでしょうか?←電話番号、メールアドレス使用しても、私の友達は番号やアドレス知っている人がいるため、私のアカウントだと見当がついてしまうのでしょうか?

お願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2つアカウントを持っていますが、同じアドレスと番号です(^ ^)が、もしかしたら友だちかも?みたいなのに表示されてるのかもしれませんね🤔

友達が、
離乳食アカウント作ったときに
友達かも?に出てきました。
あと、別の子がウエディングアカウント
作ったときにも
友達かも?に出てきました💦
フォロー、フォロワー0人なのに出てきてびっくりしました。
たぶん電話番号で登録したのかな?とおもいます。

もえ(21)

電話番号などを同期していると
どうしても"知り合いかも"やオススメユーザーに出てきちゃいますので
新しく簡単にアドレスなど作って登録すれば周りにバレずにできますよ!

スマホのアドレスとGmailのアドレスで分けてます!

アカウント作った後は本アカで繋がってる友人は全員ブロックしてます😅

• mi

mi

ありがとうございました!
    ちなみに、相手から申請された際にブロックということですか?ちなみに、鍵かけないつもりなので、勝手に見られて、それが私だとバレないようにするためには、偽名を使ったりあからさまに分かるような写真をアップしない、以外に気をつけることありますか?😅

• 2月27日

退会ユーザー

申請される前からブロックしてます!
    そもそも見られたくないので😅

偽名、写真に気を付ける、普段と口調や絵文字を変えるとかですかね💦
    意外とよく使う絵文字とか文の書き方で誰か分かったりするんですよね🤔

• 2月27日
  • mi

mi

なるほど!参考にさせて頂きます!!ありがとうございました!
    ちなみに、申請される前にブロックした場合、相手は私のページに鍵がかかっているように表示されるのでしょうか?😅

• 2月27日

退会ユーザー

ユーザーが見つかりませんでしたって出るみたいですが詳しくは『インスタ ブロックされたら』とかで検索してみてください!

• 2月27日