※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ココロ・悩み

外出時に除菌アイテムが手に入らず心配。他の方はどうしているか教えてほしい。西松屋、ダイソー、ドラッグストアでも見つからず。

マスクももちろんないですが、手指消毒のスプレー(携帯用)とか、除菌のウエットティッシュがないのがいよいよ心配になってきました😵
コロナ以前に除菌のウエットティッシュは外出した際の必須の持ち物なのに💦💦
外でお菓子や何か食べさせるとき、手を洗う場所がなかったり、石鹸がなかったり、下の子も指舐めるしまだうまく手洗いさせられないしで除菌のウエットティッシュ必須だったのですが、みなさんどうしてますか❔

今日改めてお店見に行きましたが、西松屋、ダイソー、ドラッグストアと4件回りましたがないですね😂

コメント

タルト

私も見に行ったら
この間より
なくなってましたね
100均にたまにみます
割高ですけどね
仕方ないですよね

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    100均でたまに見ますか⁉️💡
    たまたま巡り会えること願って引き続き100均も見てみます😂

• 2月27日

除菌でもノンアルコールなら売ってましたよ🤔
見事にどこにも売ってませんよね💦💦

• ちゃも

ちゃも

ガッツリアルコールが欲しいところではありますが、ただの手口拭きよりは、ノンアルコールの除菌(除菌って書いてあるし‼️)でも意味はありますよね⁉️💡(一応西松屋で買ってみました💦ドラッグストアのはなくなってました💦)

• 2月27日
そよかか

この間開店30分経ったアカチャンホンポに行ったら、10~20個程手消毒ジェルがありました!
その後30分くらいで完売してましたが…
西松屋とかはないのかも?と思いますが、案外アカチャンホンポやべびーざらす等のベビー取り扱いの大きな店舗に優先的に入荷するのかな?なんて思いました!
ちなみにコロナ出てない県です!

• ちゃも

ちゃも

開店すぐだと可能性があるんですかね✨なるほど、大きな店舗っていうところもポイントかもですね😃
    ベビーザらスなら行けそうなので😆見てみます‼️
    因みにうちはコロナが出た県になりました😂

• 2月27日
ぶぅちゃむ

分かります💦私も常に除菌シート持ち歩いてたので、どこにもなく😞この間ダイソー行ったらたくさんあったので買いましたが…💦
これからハンドソープなども品薄になるかもって言われてます💦

• ちゃも

ちゃも

やはりダイソーにあることもあるんですね✨きっとタイミングと運もあるのですかね😂引き続き100均も覗いてみます‼️
    ハンドソープ、確かに品薄気味になってる印象ありました😣ドラッグストアの一つではミューズは1人1点までになってました😵ハンドソープや石鹸もなくなったら、、、もうどうやって何を防げと言うのでしょう😂

• 2月27日
ポムポムプリン

近くにベビーザらスありますか?
オンラインは売り切れですが、写真のものが店舗によってはまだ在庫ありのところありますよー☺️
商品ページを下にスクロールしてくと、在庫のある店舗調べられます🙆‍♀️

• ちゃも

ちゃも

近くにベビーザらスあります😂✨
    良い情報をありがとうございます‼️早速見てみたら、コロナが出た市のところしか県内には在庫なさそうでしたが😂でもこういう探し方もあるの参考になります‼️引き続き見てみます‼️

• 2月27日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

手ピカジェルは無いですが、セリアに除菌のウエットティッシュたくさんありましたよ。
住んでる地域にもよりますが.......

• ちゃも

ちゃも

除菌のウエットティッシュで全然十分欲しいです😂セリアにあったのですね✨確かに住んでる地域とお店とその日その時間と、、、もはや運とタイミングだと思いますが、セリアも近々見てみます‼️

• 2月27日