※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

妊娠前にブラジリアンワックスで脱毛した経験があり、産後も脱毛したいが、妊婦を断る店があるため、痛みの影響が気になる。

いつもお世話になってます!
出産前にブラジリアンワックスで脱毛された方いらっしゃいますか?(>_<;)
妊娠前に何回か体験してて、産後は悪露があるので脱毛しとこうかと思うんですが、妊婦を断ってるお店も多いので痛みによる影響があったりするのかなと(-_-;)

コメント

04ちゃん

出産1週間前にしましたよ。
私は妊娠前から妊娠中も、1ヶ月〜2ヶ月に1回は必ずワックスをしていたので、痛みに慣れているので施術してもらえました。

痛みで腹筋に力が入ったり、肌荒れを起こす人が稀にいるようなので、初めての方や、1〜2回しかやったことがない人はお断りするようです。

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!妊娠中もずっとされてるんですね✨
    たしかにあの痛みは強烈なんですよね(>_<;)
    ちなみにフロント部分も全部されましたか?やるなら全てやりたいのですが、医者や看護師さんに出産時見られるの恥ずかしいかなと思ってしまって😅

• 5月23日
  • 04ちゃん

04ちゃん

フロント部分も全部無しですよ〜!もう、何年もこの状態なので、恥ずかしい期間は過ぎましたが、医療関係の方にびっくりされたり、何か言われたことはないですよ!

• 5月23日
  • 麦茶

麦茶

全部無いんですね!たしかに全部無い方が気持ち良いですよね(o^^o)
    出産前に行けるお店探して処理しとこうと思います♪ありがとうございました!✨

• 5月24日