※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

リッチェルのストッパーの使い勝手や跡残りについて教えてください。他にオススメの商品はありますか?

これ使ってる方いますか??🥺

最近棚やテレビラックの引き戸を開けるようになりました😱
扉のストッパーを買おうと思うのですが、いずれ剥がした時に跡が残るのが嫌で、このリッチェルのストッパーを見つけたので使ってみようかなと思うのですが、使い勝手はどうでしょうか??

子どもが開けられないか、大人は開けやすいか、剥がしたときに跡が残らないか、逆にすぐ取れてしまったりしないか…等なんでもいいので教えてください🙇‍♀️
そしてもし他にオススメあったら教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

ダイソーで買ったやつですが使ってます!
粘着力は結構強くて剥がれないです
今のところ子どもに開けられることもなく使えてます🤗

アニエスにゃー

この商品についてではないのですが、貼りたいところにマスキングテープを貼った上にこういうのを貼ると、家具から剥がすのはマスキングテープなので家具を傷めませんよ!
うちもそうしていますが、耐久力も今のところ問題ないです😄

はじめてのママリ🔰

家の子はこれも100均のものも開けてしまいます🤣
扉などは内側に付けて磁石でロックする物なら開けられないし、ロックも目立たないし、もし剥がして跡が残っても内側なのであまり気にならないかなと思って使っています。

まいまい

これ使ってます☺️
リッチェル、100均のを付けてる引き出しもありますが全部ことごとく開けられてきてるけど、最後これだけはまだ攻略されてません😁
まだ剥がしてないんでどうなるかは解りませんが😅

• まいまい

まいまい

開けられた方のリッチェルは横にスライドさせるやつで、画像のリッチェルは攻略されてないです😅
    ややこしくてすみません~

• 2月27日
なす

たくさん教えて下さりありがとうございます😭
参考にさせて頂いて、早めに買って取り付けたいと思います…!
まとめてのお返事すみません💦
ほんとにありがとうございました🙇‍♀️