※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

フェイスライン周辺、背中、胸元 ニキビが全く治りません、、、。ニキ…

フェイスライン周辺、背中、胸元 ニキビが全く治りません、、、。ニキビは中学校から悩んでいるのですが、背中胸元、顔全てにおいて21歳の現在治っていません。皮膚科を何度も変えていたり塗り薬サプリやビタミンなど飲んでいますが、一向に良くならず化粧水乳液も頻繁に変えるのは良くないと聞き、ハトムギ化粧水、無印の化粧水、乳液も無印やハトムギを使ったことがありますがあまり効果は一時的でまたすぐ肌が慣れてニキビが出来ます。

元々出来やすい体質なので甘いものとか気をつけています。
何かこれを塗ったら治ったや、食べ物これが効く、こうしたら出来にくくなったなど少しでもいいのでなんでもいいので教えて下さい、困っています、よろしくお願い致します泣

コメント

🐶と🐗

私もずーっとニキビ、肌荒れで悩んでます😥

でもやっと綺麗になってきました!

クレンジング、洗顔、スキンケア
自分に合うのをひたすら探しました!😂
安いものも高いものもいろいろ試しまくって
やっと合うの見つけてからは
ぜんぜん違います🥺❤️
保湿大事です!

スキンケア後は皮膚科でもらった
ベピオゲル塗ってます☺️

食生活も大事で食べすぎると
すぐ肌荒れするので
食べ過ぎには気を付けています😊

あと私はハトムギはすごく肌が荒れましたw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハトムギあれたんですね!
    同じ悩みでなんだかわかってもらえて嬉しいです😂

さっこさんは何が合いましたか?出来ればボディーソープ、洗顔、化粧水など教えて欲しいです泣

• 2月27日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

ボディソープは気にしたことないですがずっとダヴです😊

クレンジングと洗顔は
    KOSEのアンテリージェです😊

化粧水は今は白潤ですが
    なくなったら赤い極潤(保湿重視の)にしようと思ってます😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!ダブは荒れたりとかはしませんか?

いろいろなものを試して肌に合うのを見つけて頑張ってみます!さっこさんも大変でしたよね😅

• 2月28日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

ダヴであれたりはないです😊

私は あ、これイマイチだな…と思ったら全部夫にあげて私はどんどん次のにいきました(笑)

がんばってください😊❤️

• 2月28日