※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
子育て・グッズ

コロナウィルスの影響で、除菌ウェットティッシュが手に入らず困っています。上尾市内で朝一行かないと手に入らない状況で焦っています。おしりふきも品薄で心配です。

コロナウィルスの影響なのかどこの薬局やコンビニ、スーパーに行っても、除菌ウェットティッシュがありません😭💦💦
一応買いだめはしてますが、残り少なくなってきたので、買おうと思っていたのに、凹みます😭
上尾市内やその近辺で除菌ウェットティッシュを手に入れたいのですが、朝一行かないと手に入らない感じなのでしょうか??
おしりふきまでも品薄になりつつあるみたいなので焦ります😱

コメント

ちい

熊谷市ですが、カインズにありましたよ!
上尾は除菌シートも販売してないんですか😥

  • かなピンママ

    かなピンママ

    うちの近所のドラッグストア、全て壊滅状態です😣💦💦
    スプレータイプのアルコールですら品薄だったり、なかったりひどいありさまです😭
    主人に熊谷まで連れてってもらおうかなぁです😣

    • 2月27日
  • ちい

    ちい

    それは大変ですね😥熊谷って無駄に薬局が多くて、違う薬局にも販売してました。
    少し遠いですが、ドライブがてら来てもいいかもですね😊

    • 2月27日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    うち薬局多いのに壊滅状態ってなんなのって感じです😭💦💦
    朝一行けば手に入るのかもですが、いつも通りに買える状況になってほしいです😣
    ドライブがてら熊谷に行ってみようかと思います😉

    • 2月27日
りー

薬局は全滅でしたが百円ショップに行くとまだまだありました。ただ百円なので効果は分かりませんが💧無いよりある方がいいかなって思って一応買いました😅

  • かなピンママ

    かなピンママ

    薬局みな全滅ですよね😱
    100均にあるんですね⭐️
    家の近所の100均何軒かまわって買ってこようと思います‼️

    • 2月27日
deleted user

ノンアルコールの除菌シートでしたら、しまむらや西松屋とかに売っていたりしましたよ😄
西松屋は場所によるかもですが…お尻拭きとかのコーナーにありました✨

  • かなピンママ

    かなピンママ

    今日近所のしまむらに行ったらノンアルコールの除菌シートが置いてなかったです😔💦💦
    西松屋も近いので確認してみます😃

    • 2月27日
ハルママ

マツキヨ 井戸木店昨日いったら、除菌ペーパー入荷してかなりありましたよ!
違う所では、トイレットペーパーが、ない所もありましたが、ここは個数制限もなかったです!

  • かなピンママ

    かなピンママ

    マジっすか😆✨✨
    井戸木は西口側ですよね!
    東口側のドラッグストアはほぼ壊滅状態なので場所によるんでしょうかね😓
    トイレットペーパーがないというのはびっくりです😱
    これもコロナの影響でしょうか😭

    • 2月27日
  • ハルママ

    ハルママ

    西口です!昨日なので、まだあるといいのですが😊
    箱で店員さんが大量にだしてました!特に開店と同時になくなる感じもなかったです!
    西口のベルクの隣にあるスギは、開店と同時にすぐなくなりました!
    そこは、トイレットペーパーが一個もなくて、一部報道で、品薄ですってかいてありました!

    • 2月27日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    西口側のベルク隣のスギ、開店と同時ですか😱
    東口側に住んでますが、あの辺はよく行くのでびっくりです!
    今週末までにあればいいなぁ😣✨✨おしりふきも買いだめしときたいからベニバナ行く時にでも井戸木方面行ってみます⭐️

    • 2月27日
  • ハルママ

    ハルママ

    マツキヨ除菌ペーパー売り切れでした!
    周りのスギ、セイムスは、トイレットペーパーもなくて、マツキヨは、入荷してました!

    • 2月28日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    マツキヨも壊滅的になってしまいましたか😱💦💦
    トイレットペーパーやばいですね😣
    我が家買いだめはしてますが、そういうの聞くと不安になりますよね😭

    • 2月28日
まり

上尾のマイカイマート(ロヂャース)で除菌系はお一人様1点まででしたがアルコールタイプの除菌シートやスプレーまだありましたよ!昨日のお昼過ぎ頃だったのでまだあるかは分かりませんが…
マスクもですが、早く通常通りに買えるようになってほしいですね💦

  • かなピンママ

    かなピンママ

    マイカイマートって小泉とか弁財あたりでしたよね!
    アルコールタイプの除菌シートやスプレーあったんですね✨✨
    お一人様1点でも買えたらオッケーです❤️
    マスクも通常通りに買えるようになってほしいですよね💦💦

    • 2月27日
  • まり

    まり

    そうです、そこです!
    ここ最近ではありませんが、もう巷ではマスクが手に入らなくなってからの時期に小さめサイズと子ども用の箱入りマスクも売っていたりして意外と穴場だと思います✨ その時はマスク増産されるって話を信じて買わなかったのですが、一向に状況が改善されなくて我が家のストックもなくなりつつあり焦ってます💦

    タイミングだとは思いますが、お互い必要な物が手に入りますように🙏🏻

    • 2月27日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    たまに車で小泉のヤオヒロまで行く時あるので、マイカイマートに寄って私専用のマスクと家族で使うアルコール除菌を買いに行こうと思います😆✨✨

    我が家もマスクやらウェットティッシュと買いだめはしましたが毎日使うのでストックが微妙になってきて焦ってます😭
    お互い必要なものが手に入りますように✨✨

    • 2月27日