※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
妊娠・出産

産院でのコロナ対策はどうですか?入院中の面会は夫・実子のみ、30分以内に制限があるそうです。子供たちとの時間を有効に過ごすために100均で準備をしているけど、30分だけは少ないですね。

皆さんの通院されてる産院でもコロナウィルス対策してますか❓

うちは入院中の面会が、夫・実子のみ、1日30分以内になったそうです。1日30分しか子供たちに会えないなんて😂部屋で暇しないように塗り絵やらシールブックやらを100均で買い込んだのにー💦

コメント

わたしはまだ17週なのですが、うちの病院でも面会は夫のみになってしまいました。
子供と一週間会えないなんて辛すぎます🥺旦那よりも子供に会いたい😂

• こけこっこー

こけこっこー

夫より子供に…たしかに‼️笑

• 2月27日
ayano🐻

うちの病院は面会一切禁止になりました😭😭夫ですら陣痛室も立ち会いもなしで、退院後にしか会えませんー💦💦

• こけこっこー

こけこっこー

えぇー💦立ち会いもなしなんですね‼️でもまぁウィルスの実体がなんなのかわからない以上仕方ないですね😂

• 2月27日
  • ayano🐻

ayano🐻

そうなんです、、
    赤ちゃんにとっては安全な場所ということだとは思うので、生まれてくる子と乗り切ろうと思います😭😭❤️

• 2月27日
  • こけこっこー

こけこっこー

ですね😊赤ちゃんと2人の時間を楽しみましょう♪♪

• 2月27日
ちーた

私のところは総合病院なんですが、夫以外面会禁止です(>_<)
病棟でなく外来や一階のコンビニとかでなら他の家族とも会えるようですが…。
個室希望してゆっくり家族で過ごす予定でしたが、息子に会えないならいいやと大部屋でお願いするつもりです😥
結構つらいですよね💦

• こけこっこー

こけこっこー

たしかに、子供が来ないならそれでも良さそうですね‼️
    上2人のときは実母や義両親も来て部屋でみんなで写真撮ったりしたので、今回はちょっと寂しいです💦

• 2月27日