※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日お昼から2人目の帝王切開です。前回は緊急手術で緊張していますが、赤ちゃんのため頑張ります。食事制限や尿管通すことが辛いですが、皆が健やかなマタニティライフを送れることを願っています。

ついに今日お昼から2人目予定帝王切開します‼︎
前回緊急帝王切開だったので、予め入院して点滴してと徐々に準備していく経過が緊張しますが頑張って元気な子を産みたいと思います^ - ^
すでにお腹空いたような気がして、あと24時間以上食べられないのと尿管通すのが本当嫌いなのでそれが辛いけど…それもこれも赤ちゃんのためだと思って頑張ってきますー‼︎
いろいろくだらぬ書き込みにコメント下さった方ありがとうございます‼︎
今妊娠中の皆様が健やかにマタニティライフを送れますように…

コメント

さーすけ

分かります。私も2人目帝王切開で産まれ、帝王切開の怖さ、尿管の痛さ、子宮の収縮があとになってすごく痛かったです😅
くだらなくないです。ママの命かかってるですから、元気な赤ちゃん産んでくださいね😊無事を祈ってます。

2kids_mom

頑張ってください!もう少しで可愛い我が子に会えますね( ^^ )♡
無事出産されること祈っております( ^^ )

51

私も昼から帝王切開です!!
今点滴入れて尿管は昼頃に、、と。
尿管すごく嫌ですが、はじめてのママリさんの書き込みを見て同じ境遇の人がいると感じられ元気をもらえました!!

お互い乗り切って元気な赤ちゃんに会いましょうね🤗💓

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます^ - ^
無事第二子出産しましたー‼︎
今子宮収縮に耐えてますが、母子健康で本当に先生方や助産師さん、看護師さん、家族に感謝です‼︎
これから出産の方も頑張って元気な赤ちゃんを産んでください♡