※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

18週で胎動を感じることができ、旦那も感じられる喜びを感じています。15分間の動きや停止を繰り返しているけれど、動きすぎているでしょうか?

もうすぐ18週です♪
ついに胎動を感じることが出来ました♡
お腹の上からも旦那も感じることが
出来ました♪嬉しいです♪
今まで腸の動きだと思ってたのが今思うと
胎動だったんだなぁと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
15分間ほど動いたり動かなかったりを
繰り返してたんですが動きすぎですか?

コメント

m*chan mama

胎動愛おしいですよね!
赤ちゃんは20分くらい寝て20分くらい起きてを繰り返してるそうですよ(*^^*)

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    とっても愛おしいです♡
    あ、そうなんですね!!逆にこんなに動いて大丈夫なのかと思っちゃいました😂

    • 5月23日
りりりっつ

同じぐらいなのでカキコミしてしまいました!!
私もここ数日でこれが胎動かな!?
って思うようになりました(๑´ω`ノノ゙✧
今日お腹触ってる時にポコッってなって感動しました( ;∀;)
旦那もお腹よく触ってるのですが、まだ感じて貰えてないので早くわかってもらいたいです(*^^*)

  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    予定日いつですか?✨私10/26です♪
    嬉しいですよね😍ポコってなると可愛すぎてたまらないです♪旦那さんと赤ちゃんのタイミング早く合えば良いですね🙈💓

    • 5月23日
  • りりりっつ

    りりりっつ

    わぁ!めっちゃ近いです!
    私は10/28です(*゚v゚*)
    まだ胎動だと信じてくれてないので、早くわかってもらいたいです(*^^*)

    • 5月23日
  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    すごい近いですね😍嬉しいです♪♪
    胎動の感覚は本人しかわからないですもんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    ポコってされた時の旦那の顔が嬉しそうでこちらまで嬉しくなりました♪

    • 5月23日
  • りりりっつ

    りりりっつ

    私も近い方が居て嬉しいです(*^^*)❤️
    胎動ってすごい神秘的ですよね(๑´ω`ノノ゙✧
    多分喜んでくれると思います(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*゚v゚*)

    • 5月23日
  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    すごい神秘的です♪本当にお腹の中にいたんだぁと実感させられます✨
    旦那さんに喜んでもらえるの楽しみですね♡
    はい産みましょう😋💕暑くなってきてるので気をつけてお過ごしください✨

    • 5月23日