※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘が可愛い行動をするので幸せな気持ちになり、卒乳が寂しく感じています。同じくらいの時期の可愛いエピソードを聞きたいです。

娘が生後3ヶ月頃から遊び飲みをするようになりました。

おっぱいからお口を離してこっちを見てはニヤニヤ。
また吸うけど、すぐにやめて顔をじっと見る…。
あ〜可愛すぎる…!!!😍😍😍
みなさんこんな幸せな気持ちになるのでしょうか?😂
今から少し卒乳が寂しくなってます😫

みなさんの同じくらいのころの可愛いエピソードききたいです!💓

コメント

けろけろ

とっても共感します🥺💕
成長感じますよね!
今も遊びのみあります🥺❤️
ほんとじーっとこっちみて
ハハって笑ってニコーってして
また真剣に飲み出す☺️💕
卒乳嫌ですね💦

あと、飲みながらうんちする時
急に固まって真顔になって
飲むの中断して
ぶりぶりー。
終わったらスッキリした顔して、また平然と飲み出すのが可愛いです🤣

  • ちー

    ちー

    あ〜!わかります!!!
    飲みながらうんちして、スッキリした顔してまた飲みだしますよね!!😂
    いやいや、あなた!ちょっと待って!!ってなります😂😂
    素敵なエピソードありがとうございます😍

    • 3月2日
  • けろけろ

    けろけろ

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月21日
  • ちー

    ちー

    いえいえ!!
    むしろ投稿した質問振り返ってみて、グッドアンサーこの質問してなかった!と思い、急いでしました💦
    遅くなって申し訳ありません😭

    • 6月22日
  • けろけろ

    けろけろ

    あるあるですよね!☺️
    とんでもない🥺

    • 6月22日
Jasmine.‎˖٭

分かります☺️
あのニターっとした顔がたまりませんね🤤🧡
遊び飲み始めたから
飲まない時はおっぱいバイバイって直すけど笑ってます😂

  • ちー

    ちー

    可愛いですよね😍
    みんなうちの子1番可愛い!って思う瞬間かなあと😆😆
    私も、遊んでるならおしまい!ってしまうけどにやにやしてます☺️かわいいですよね!

    • 3月2日
るー

ほんと可愛いですよね😍❤️
最近はおっぱいを飲みながら乳首を引っ張って笑いながら離します😂
痛いけど可愛すぎて怒れません⭐️⭐️

  • ちー

    ちー

    あ〜!わかります!!
    乳首びよんびよんなっちゃうよ!!って何回言ってもダメです😂😂
    痛いけど、可愛いんですよね〜😆

    • 3月2日